2011年08月31日

アンディーヴァ



この前の大会の動画upされてましたね。
エントランスにも載ってて。。。

恥ずかしいです><








■使用デッキ

モンスター(21枚)
冥府の使者ゴーズ
馬頭鬼(めずき)
素早いビッグハムスター×2枚
深海のディーヴァ×3枚
魂を削る死霊×2枚
ライトロード・ハンター ライコウ×3枚
トラゴエディア
ダーク・アームド・ドラゴン
ゾンビキャリア
ゾンビ・マスター
シー・アーチャー
ゴブリンゾンビ×2枚
クリッター
カオス・ソルジャー −開闢の使者−

魔法(11枚)
大嵐
精神操作
生者の書−禁断の呪術−
死者蘇生
強欲で謙虚な壺×3枚
闇の誘惑
ブラック・ホール
サイクロン×2枚
月の書

罠(7枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア−ミラーフォース−
激流葬
強制脱出装置
リビングデッドの呼び声
ダスト・シュート

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
A・O・J ディサイシブ・アームズ
TG ハイパー・ライブラリアン
アームズ・エイド
インヴェルズ・ローチ
ガチガチガンテツ
ジェムナイト・パール
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ダイガスタ・フェニクス
ブラック・ローズ・ドラゴン
蘇りし魔王 ハ・デス
大地の騎士ガイアナイト
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク



・シーアーチャー
エアジャチのが強いけど、持ってなかったw

ちなみにエアジャチのテキスト
効果モンスター
星3/風属性/海竜族/攻1400/守 300
1ターンに1度、手札から魚族・海竜族・水族モンスター1体をゲームから除外する事で、相手フィールド上に表側表示で存在するカード1枚を選択して破壊する。
その後、このカードを次の自分のスタンバイフェイズ時までゲームから除外する。


全然、シーアーチャーよりこっちのが優秀でした。


・素早いビッグハムスター
嵐が解除されいまいち伏せを信頼できないので、モンスターの場持ちを重視。なにがいいかなと思いライコウひっぱってこれて守備力1800とそこそこのハムスター。攻撃された際にライコウ置きつつ、次ターンディーヴァでアーチャーだして4+3+2でトリシューラの流れも魅力的だった。
エアベルンはスペースなかったので入らなかった。

・カオス・ソルジャー −開闢の使者−
ライコウしかいないけど出るの?って言われたけど普通に引いてたら出せる場面が多い。
初ターンに強欲謙虚で持ってきて出したレベル。
このカード出せば勝てる試合が多すぎるw

・深海のディーヴァ
出せばこのカード1枚でレベル5シンクロ、ランク2エクシーズにつながる。
エクシーズが出て強くなったなと感じました。
前はレベル3の海竜を引くか出してると2枚目のディーヴァが活躍する場面はあまり見られなかったが、エクシーズ出たためガチガチとフェニクスを1枚で出せるのは強かった。

・生者の書−禁断の呪術−
除外効果が地味に強かったw
ただ、そこまでアンデットに特化してるわけではないので1枚。

・強制脱出装置
エクシーズ、シンクロモンスターを1枚で消せる万能罠。
あとはまぁ普通に好きなカードだから採用w



エクストラデッキはライブラリアンならアンドロイドで良かったかなって思いました。
・アームズエイド
出せる機会があったので、入れといて良かったです。
相手の場に攻撃表示のモンスターが1体以上でもいればアームズエイド装備のカオス・ソルジャー −開闢の使者−で8000ワンキル。



おわり

posted by ダット at 01:17| Comment(12) | TrackBack(0) | デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

*宣伝* 第2回ちゃみCS

第2回ちゃみCS開催決定!!
8月30日
綾瀬の勤労福祉会館(綾瀬プルミエ)で開催いたします
地図はこちらからhttp://www.tmaweb.net/mapadati.htm
192名の個人戦
予選4回戦トナメ
決勝4回戦トナメ


参加費1500円
1位〜4位までゲーム機本体
5〜8位は未定ですが、豪華賞品を予定
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=nihonsenshuken

posted by ダット at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

鷹の目杯

行ってきました。
その場の人とくじでチームを組むという斬新な大会。

チームメンバーは、雪野ちるるさんとあどあすとらさんでした。
使用デッキ:ハムアンディーバ

1回戦 たまごさん TG代行天使 ○×ー
1戦目 強欲謙虚で開闢回収し、ディーヴァ引いたのでディーバとキャリア効果でエクシーズしてフェニクス。フェニクス効果キャリア墓地→キャリアとライコウ除外で開闢、シーアーチャーで攻撃して仕掛ける。ライフ残ったが相手はこれを返せなくて勝ち。
2戦目 操作でライコウ奪われたりと最悪なパターン。死霊で粘るもライフ削られて厳しい状態。マイクラで何もみずにヒュペリオン当てるも次のトップが強すぎて負け。

サイドチェンジ中にエキストラ入り引き分け。
チーム勝ち

2回戦 デブリヒーロー ××
1戦目 初手ライコウ3泣 落ちもディーヴァが連続で落ちたり死霊のハンデスきめられて非常にきつい。開闢出てきて終了。
2戦目 トリシューラ決めるも、ライコウで闇が落ちる。サイドラ、開闢出てきてワンキル。

チーム勝ち

3回戦 ヨッシーさん TG代行天使 ○○
1戦目 開闢引いたのでディーヴァくるまで耐える。ディーヴァ引いて、アームズ開闢でかっこつけようかなとか思ったが、オネスト怖いからゴブゾンとシンクロブリュ。効果でキャリア切ってバウンス。キャリア効果でディーヴァとエクシーズしてフェニクス。開闢のワンキル。
2戦目 シンクロして仕掛けるも相手の罠に防がれ中々攻撃できず、奈落等使わせてからダムド出して場を荒らすことに成功。そのままダムドでビートしてかち

チーム負け

4回戦 kiraさん 墓地BF ××
1戦目 4伏せに嵐当てると宣告。2伏せして返すとミラフォをサイクで抜かれて帰還からワンキル。
2戦目 異次元埋葬でちょうど闇3になりダムドww脱出装置で帰ってもらうも次のターン返せずグレファーで闇送られダムド出され負け。
チーム負け


組んだことのない人と組めて交流することができ楽しいチーム戦でした。
それにしても半分くらいは代行天使でしたね。

デッキの動きとしてがディーヴァの強さが目立った。
トリシューラへのアクセスのしやすさ。また、1枚でのエクシーズ召喚。1枚でガチガチ、フェニクスは魅力。
このデッキちゃんと調整したいな。

あと、やっぱり開闢は強すぎる。。。
フリーも含めて、出したらほぼ勝ち。こんな感じだった

この環境の主流はやっぱり代行天使ですかね。
ライロが思ってたよりもいなかった。

お疲れ様でした。
posted by ダット at 23:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

明日


明日は鷹の目杯にでます。

新制限最初の大会です。
ホントは昨日調整するはずだったんですが、大雨で中止に。
結局1回も調整しないままです(o´д`o)

知らない人とその場でチームを組むので緊張しますね!
足引っ張らないようにしないと....


明日出る人はよろしくお願いします(`∇´ゞ
posted by ダット at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011.09.01〜制限リスト

世界大会の興奮冷めぬまま今度は新制限が発表されましたね。


禁止カード
《フィッシュボーグ−ガンナー》
《メンタルマスター》
《ハリケーン》
《王宮の弾圧》

制限カード
《カオス・ソルジャー −開闢の使者》
《真六武衆−シエン》
《TG ハイパー・ライブラリアン》
《デブリ・ドラゴン》
《フォーミュラ・シンクロン》
《ローンファイア・ブロッサム》
《大嵐》
《原初の種》
《紫炎の狼煙》
《貪欲な壺》

準制限カード
《召喚僧サモンプリースト》
《トラゴエディア》
《ネクロ・ガードナー》
《氷結界の虎王 ドゥローレン》
《デステニー・ドロー》
《光の護封剣》
《マインドクラッシュ》
《リビングデッドの呼び声》

制限解除カード
《裁きの龍》
《魂を削る死霊》
《オーバーロード・フュージョン》
《サイクロン》
《巨大化》
《グラヴィティ・バインド−超重力の網−》
《ゴッドバードアタック》



■禁止カード

《フィッシュボーグ−ガンナー》
《メンタルマスター》

ループの防止ですかね。

《ハリケーン》
大嵐と交代で良かったと思います。
使いまわしもできるし手札に戻すって強いんだよ・・・

《王宮の弾圧》
禁止にしちゃだめでしょって思ったけど、このカードのルールのトラブルが多く、トラブル防止ですかね。


■制限カード
《カオス・ソルジャー −開闢の使者》
《原初の種》

開闢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさかまたこのカードを使える日が来るとは!
ソーサラー3でも強かったのに戻してはダメだと思うんですけどw
新環境においてキーカードの1枚。


《TG ハイパー・ライブラリアン》
《デブリ・ドラゴン》
《フォーミュラ・シンクロン》
《ローンファイア・ブロッサム》
《貪欲な壺》

デブリ規制されすぎワロタ
フォーミュラー制限も厳しい。
いくらなんでも規制しすぎw


《大嵐》
ハリケーンとの交代。
罠環境の先攻ゲーを潰す1枚が復活。

《真六武衆−シエン》
《紫炎の狼煙》
このくらいの規制がいいと思います。
とはいっても、まだ完全に六武が潰れたわけではないでしょう。
前回も門制限で消えたと思ったら、途中から成績残し最後までこの環境を引っ張ってきましたからね。




■準制限カード
《召喚僧サモンプリースト》
《トラゴエディア》
《ネクロ・ガードナー》
《氷結界の虎王 ドゥローレン》
《デステニー・ドロー》
《光の護封剣》
《マインドクラッシュ》
《リビングデッドの呼び声》

特になし。
リビングの準制限が気になるくらいか。
今まで制限だったのに。。。



■制限解除カード
《巨大化》
《グラヴィティ・バインド−超重力の網−》
《オーバーロード・フュージョン》
上記は特になし

《サイクロン》
まさかの3積み時代wwwww
懐かしい。
完全に砂塵の影が薄くなってしまった。
驚いた。

《ゴッドバードアタック》
BF使いにはうれしい解除。
ただ、嵐、サイクロン3積みの環境・・・うーん・・・

《裁きの龍》
新環境でライロ流行ると言われている陰にはこのカードの解除も影響しているのでは。
こういったパワーカードは制限かけて欲しいんだけどなー

《魂を削る死霊》
制限だったのに、結局3枚に逆戻り。
個人的には好きなカードなのでぜひ使いたいw



まさかの天使ノータッチでしたね笑

大嵐復活ということで、プレイングが変わりますね。
そして、スタロがメインから積まれる時代がくるのだろうかw

大嵐、ブラック・ホール、死者蘇生
このカードが一緒に使える日がくるとはw

昔は、天使の施し、押収、いたずら好きな双子悪魔の使える環境の時に、この3枚のカードを3種の神器と呼ぶのが流行ってたが、
新環境では大嵐、ブラック・ホール、死者蘇生の3枚が3種の神器と呼ばれるかもしれませんねw


またサイクロン3積み、大嵐、ブラック・ホールということで、ナチュルビースト、スターダスト・ドラゴンがキーカードかなと思います。

いまはどのデッキがいいとか騒いでますけどこの制限での環境はまだ始まりではなく、エキストラパックが発売してからが本番だと思います。
海外の強力カードが日本でも発売されるので当然環境が変わると思いますので、


でわ


posted by ダット at 02:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

WORLD CHAMPIONSHIP 2011

P.jpg


なんと、日本人が1位2位とワンツーフィニッシュでしたね!
優勝したアーサー、惜しくも2位だった王子おめでとう!
ゲーム部門でも、日本が2位、4位と成績を残しました。お二人方もおめでとございます。

日本にとっては明るい話題だったと思います。

サッカーでは男子がアジアカップ優勝。
震災が起きてからは、女子サッカーがW杯で優勝と日本には明るい話題が増えてきていますね。


エントランスさんからの引用。

・デッキ分布
8名【ジャンクドッペル】
6名【六武衆】
4名【代行天使】
2名【TG】【マシンガジェ】
1名【ワーム】【デッキ破壊】【カエル帝】【ドラゴン】

・TOP8
アーサー(日本)/【代行天使】予選3位
<準優勝>
王子(日本)/【ジャンクドッペル】予選8位
<3位>
Galileo De Obaldia (パナマ)/【ジャンクドッペル】予選7位
<4位>
Phanupak Kongjaroen (タイ)/【マシンガジェ】予選5位
<ベスト8>
Kaven Sue(シンガポール)/【ジャンクドッペル】予選6位
Michel Gruner(ドイツ)/【ジャンクドッペル】予選1位
She Wei Hao(台湾)/【六武衆】予選2位
Yang Young-Duck(韓国)/【六武衆】予選4位

・世界大会のルールまとめ。
*サイコロの高い方が先攻
*クリッターのエクシーズは発動不可
*1試合1時間
*ルールで揉めた際はその分時間は止めてある
*調整中のルールを会場で聞いた際も回答は調整中。 その場面に遭遇した時に当日のジャッジが判断するとのこと。



個人的に全勝で通過したドイツの代表の方が優勝候補と見ていました。
普通に強い。見ててオーラがあった笑

けど、彼は決勝トーナメント1回戦の対王子戦で敗退。
1戦目を先取してたんですが、1戦目での思考時間が長くサイドチェンジ中に3分を超えて、2戦目を行わずにデュエルロスという。海外は遅延に関してはそうとう厳しいらしいです。日本もそのくらい取り締まってほしいw

予選通過者では、アジアが多いですね。
やはり、天狗、ツアーガイド、Maxx"C"があった環境とこの環境は全く違うし厳しかったのだろうか。

アジアの方はけっこう日本のサイトを見ている人が多いらしく、光の六武衆とほぼ構築が同じデッキの人もいたw
それと日本ではみられない、《六武衆の荒行》、《六武衆のご隠居》、《紫炎の道場》をメインから採用している六武衆もいました。この3枚を活かしシエンを早く出すことができていた。
また、《真六武衆−エニシ》も採用しており相手が植物だとシンクロも妨害されてやりずらそうだった。エニシって意外に強いのかもしれない。



とりあえず、


日本優勝おめでとー!!!
posted by ダット at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

しばらく


blog、ツイッター更新できないかもしれません。。。

多分....w


■WCS2011
そうそう、もうすぐ世界大会ですね。
Reborn Tenguが出てる国では天狗植物がほぼ上位を占めています。
どこの国の大会結果も上位にはこのデッキしかいないという完全に1強環境

出てない地域では、日本では六武衆、TG、ジャンド、暗黒界。
韓国の優勝は六武衆。


ちなみに世界制限では、Reborn Tenguは禁止だし、日本の代表になったデッキでもライブラ制限、クエーサー・暗黒界ストラク禁止。使用できるエクシーズはガチガチガンテツ、ホープ、グレンザウルスの3枚のみ。
それぞれ使ってたデッキは世界大会制限の影響をモロに喰らってますね。
そこまで影響受けてないのって、六武衆、代行天使。
ワンチャン、植物デブリ。
ここまで各国の勝ち進んだデッキが、世界大会の環境の参考にならないのも珍しいw
日本と違って1強環境っていう...
Reborn Tenguのない外人はどんなデッキ使うのだろうかwww
マシンナーズガジェ、スクラップとか使いそうw


見物ですね


頑張れ日本!(b^ー°)

でわ
posted by ダット at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

ちゃみCS

時間がないので簡易レポ


1回戦 T2 代償TGガジェ ○××
チーム○○×

2回戦 天使 ××
チーム ×××

3回戦 住職さん 墓地BF ○○
チーム○○○

4回戦 brain 天使 ○×○
チーム○○○

決勝トナメ
1回戦 天使 ××
チーム×○×


六武衆にメタ寄せたら天使に当たりすぎた。。。
先攻アースから次のターンウ゛ィーナス→シャインボール→フェニックス→ヒュペ2
毎回こんなんでワンキルされてる。
ヒュペ2枚持たれてるのがな―...

今環境全然勝てなかった。
そして負けはほとんど天使。

エクシーズ出てから強くなったな……


ちなみに今日のルールで揉めた事。
ウ゛ィーナスを召喚し、ウ゛ィーナスの効果発動に警告打った場合強欲で謙虚な壺は発動出来るかできないか。


今日の大会の昼休みにずっと前から天使使用してる人に、どのタイミングで神の警告を打たれたら苦しいか
って話をしてて、
ウ゛ィーナス効果に打たれたら強欲で謙虚な壺も発動出来なくなるからその時に打たれたら苦しいみたいな事を話していて、その時に初めて発動出来なくなるのを聞いた。

そしてその場面に遭遇したので神の警告打ったら、強欲で謙虚な壺は発動され、ジャッジを呼んでできるかできないかで揉めました。

ジャッジの判断は出来るとの事なので、その判断に従ったが発動できるなら打つタイミング違ったな―…
でも終わった事なのでしょうがない。

事務局に電話するのが早いけど、火曜日だったので事務局が休み。ギャラリーもできる、できないで意見別れてたからちゃんと聞きたかったってのはある。


大会後はフリーしてて、しゃぶしゃぶ食べてカラオケ。
メンツはピラフ兄さん、キム、アーサー、ワイルドマン、りんくす、チャミ、ももさん、ゆきちゃん。
カラオケは滅多に行かない人ですが、すごく盛り上がったし騒いだしで楽しかった(*^o^*)
気づいたらEXILEになってたり、口の中を切って血が出てたww


参加者、運営者お疲れ様でした。
posted by ダット at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

Yesterday & Today

昨日は久しぶりに地元で遊戯王しました

昔は毎日のように通ってたのに、いまは全く行ってない(^o^)/....

集まった面子も懐かしかったw

髪の毛黒になってる!
って言われて


もう1年前から黒にしてますよwwww
みたいな

確実に1年以上は会ってないw


途中で閉店のため違う場所へ。
知らぬまに深夜までやってるお店ができててそこでずっとフリーしてた。

マッチでも対戦出来たし楽しかった-

6時集合で気づけば深夜1時w

自転車で雑談しながら、飯屋探すもやってるとこがなく結局帰宅w
雑談が普通に面白いし、話が途切れないw

結局4時頃就寝しました....


そして今日はちゃみCSに出ます。
とても眠いです。

まさかの、
現環境初めてのチーム戦ww

この環境あと少しで終わるよ―

二人とも3人のチーム戦では初めて組むから楽しみです


勝ちたい!

でわ( *`ω´)
posted by ダット at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

リバイス缶、ゼンマイ缶

・ゼンマイ缶

発条機甲ゼンマイスター/Wind-Up Zenmeister
強欲で謙虚な壺/Pot of Duality
天空勇士ネオパーシアス/Neo-Parshath, the Sky Paladin
E・HEROガイア/Elemental HERO Gaia
大天使クリスティア/Archlord Kristya


・リバイス缶

No.17 リバイス・ドラゴン/Number 17: Leviathan Dragon
強欲で謙虚な壺/Pot of Duality
ヘルウェイ・パトロール/Stygian Street Patrol
ダーク・シムルグ/Dark Simorgh
神獣王バルバロス/Beast King Barbaros NEW



なんという優良缶!
最後の最後でバルバロスwwww
これは予約殺到するわ・・・

posted by ダット at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

原宿CS

8/1(月)

原宿CSに参加してきました。
個人戦の方です。

なんか旧制限でのチーム戦は64チームでやる予定だったがきたのが20前半。個人戦も28人でだいぶ赤字だとか。。。。

でも猫環境は見てて面白そうだったし、出てみたかったー!


使用デッキ ジャンド

1回戦 スキドレTG ○×○
1戦目 メインからの弾圧がきつかったが、マイクラ発動され外してもらいアド得る。なんとか砂塵引けて場にいたバルバ、ライノはブラックホールで除去し、なんとか立て直す。相手が1伏せでジリ貧だったのでブリュで伏せどかして決めにかかろうとするもTG1−EM1でブリュとられ粘ってくるが、ソーサラーで除去しスクラップ出して相手手札場0。ドローして投了。

2戦目 相手のモンを奈落幽閉で除去するも転生の予言で妨害されお互い攻め手に欠ける。ライフ優勢のまま途中エキストラ入るも、ストライカー、ライノからのパルキオン出される。完全に忘れてたw サイドチェンジのミスもあり負け。あんなサイチェンのミス初めて

3戦目 エキストラ先攻。
初手 サイクロン、砂塵、おろか、デブリ、光の援軍、ライコウ。
まずは援軍から様子見。あまりいいの落ちず、ひねくれてライラ選択。
初手からトリシューラとか思ったけど、2伏せライコウセットエンド。

相手、TGストライカー、ワーウルフ特殊召喚。シンクロアンドロイド守備。ワンフー召喚。3伏せエンド。エンド時に2伏せ(奈落、激流)割る
こちらトップブラホ。ライコウ反転して伏せ割ると転生の予言。ブラホ発動からおろかダンディデブリでトリシューラ。27ダメージ与えてエンドし、相手投了。


2回戦 デブリ ○○
1戦目 相手裏守備1伏せエンドだったので、こちらも裏守備1伏せでターン返す。次のターンにグランモールが出てきてモンスターが手札に返る。これが2ターン続いて、グランモールをヴェーラーで止めて反撃。やっとライコウ反転できてジャンクドッペルまで成功。ただ相手が何デッキかわからなかったので、トリシューラの構えしてエンド。
相手のメインでトリシューラ作って、ようやくデッキが判明。
次ターンシンクロで展開しソーサラー2体出してごり押ししてワンキル

2戦目 クロウやこちらのターンでのブラックローズで妨害してくるも、クロウ・ヴェーラー温存していたので相手の攻め手を無くしてそのままビートして勝ち。

3回戦 とむ 旋風BF ×○×
1戦目 相手先攻強欲謙虚で砂塵引っ張ってくる。旋風シュラカルート回収。3伏せエンド。
こちら2伏せエンドしたら、激流葬抜かれる。
今度はカルート召喚からブリザード持ってきて2体の攻撃食らう。
こちら裏守備エンド。
ブリザード召喚からトリシューラにヴェーラー。ダムド出てきて負け。伏せに宣告もあったし何しても無理だった。

2戦目 墓地に送る効果使うとなぜか魔法罠しか落ちずとても苦しい展開。弾圧、御前をライラ、ブレイカーで突破してアームズエイドで殴って残りデッキ2枚で何とか勝ちw

3戦目 御前アームズの前にゴリ押されダムド出てきて負け。引きが違う意味で綺麗にかみ合ってた。


とむはそのまま2位になってた。
引きヤバかった。エクシーズ知らない、六武衆知らないしw
ルール知らないから決勝で師範に弾圧打ってておもしろかったwww

CS出たことなくて見学しかしたことないとか言っておいて、デッキはほとんど米版。中2プレイマット。
プレイマットのケースは長いストレージだった。

ネットでの予想と全然違ったわ。
もっとオタクだと思ったけど、縮毛長髪茶髪野郎だった。
中々変なやつだった。
運営「商品発送するんで住所書いてください」
とむ「個人情報は無理です。おれはくろ」

うどん並みにおかしいw
途中からなぜかうどんさんもきて今日飲みに行こうよとか言ってきました。
とび兄さんに殴られて気持ちいいとか言ったり、服装でいじられたりしてうれしそうだった。

ずっとフリーしてて気づけば9時とかで早かった。

そのあとは、ねいともすと光ちびくまでなぜか飲みに行った。
うどんは飲もうよとか言ってきて、改札も一緒に通って電車待ってたのになぜか電車にうどんいなかったwwwwwww
電話したらぶつぶつ言いながら1人で帰って行った。

新宿ではキャッチの見事な話術に引っ掛かりたくさん飲む羽目になりました。
店の雰囲気は良かった。けど、料理高かった。チョリソー一本250円は忘れられない
しかも辛い!


ラストオーダーでピッチャー5個と日本酒出てきてみんなで頑張りました。

光「女子便所でトイレしていい?」
「明日がCSならおれは8−0とれる」
また素晴らしい名言を残していった。

光が携帯忘れて店に取りに行ったら普通にバッグに入ってたり、外いったら土下座してる人がいて面白かったw
ファミマ行ったらヴァンガードサーチさせてくれってちびくまさん絶好調だった。

きよのと合流してハスカール宅へ行くことに。
部屋すごく広かった!急だったしホントお邪魔しますって感じだった。

枝豆くそうまかったwwwww


もすとがスカイプで色んな人に通話してて迷惑かけてた。

清水とも通話して清水杯やった。
マッチ勝って清水の好きなYPランキング聞いた。

1位○ー○○さん
2位○○○nさん
3位○○○ー○さん
4位風神さん
忘れないように書いておこう。

そんで10時くらいに帰宅。
お世話になりました。


超楽しかったです!


でわ
posted by ダット at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

