2011年12月22日

ジャンプフェスタ2012

2日間参加してきました!

■1日目 

プロモにツアーガイド入ると大騒ぎなTwitter
現実はそんなことありませんでした。

プロモのカード弱すぎワロタw

とりあえずチーム戦回る。

組んだのは
りんくす、にわとり
カイリちゃん、ワイルド
ワイルド、NANA

普段組まない人と組んで楽しかったです。

適当にPP買って幕張を出ることに。

misonoのライブへ。


仁と合流して着替えて今年もやってきました。
チケット運は強いのに、グッズ運は弱い。
逆に仁はチケット運弱いのに、グッズ運強いw

今回は1月誕生日の人がサインもらえるので、仁さんサインゲットwww
サイン入りグッズもらいすぎてうらやましいw

自分はプレミアムシートだったので、一足早く入場。
仁は一般席で後からなのでぼっちで死にそうだったwww
周り女の子ばかりだし、新規ファン多いし。。。

そんで、待ってたら真後ろにmisonoのお母さんいてなぜか緊張したw

席は当然ながら両隣が女性だったけど、話しかけてくれて助かった。
古参ファンらしいので話盛り上がった。

もう一人の隣の人はガチファンでライブ中に大泣きしてた。。。


ライブは1年ぶりだったので、聞けて満足です。
ちゃっかりサイン入りグッズもらえましたw

ウ・ソ・ホ・ン・トって曲が一番良かった!
間奏でstarry heavensの歌詞があるんだけど、そのパートを観客たちで歌ってて鳥肌立ちました。
一体感のあるライブはいいね!

今年も集合写真もらって生写真も買ったw
そんで立川に移動して仁とラーメン食べて帰宅。



■2日目
10時前には着いて今度は個人でガンスリ回ってた。

今年一番といえるほど、凄まじい引きされて泣きそうだった。
初動なら割り切れるけど、トップドローがやばかった。

チーム戦は番とネイト、キムとネイトで出て終わり。
最後負けたの申し訳なかったです。


カードはインゼクター、ゼンマイ、カラクリの順で多かったって印象です。
メインライオウの採用率も高かったな。
それと久しぶりにやったからプレイングも見直すとこが多かったです。

途中からやることないのでアイス、キム、ネイトでコスプレ徘徊。
相変わらずテニプリ集団の多さw

ハンコックのコスプレする人はやっぱり可愛い人が多いですね。

そんでJF終了。

最後はみんなでご飯食べて帰宅しました。
帰りの電車でネイトの初めての握手会の話が面白かった

多分今年のJFが今までの中で一番つまらなかったです。



雑な日記ですが、これにて失礼します。

参加した方はお疲れ様でした。

posted by ダット at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。