2012年03月18日

段位戦

予選2−1の決勝トナメ1落ちでした><


インゼクターだらけかと思いきやヒロビも増えてきてますね。

インゼクター、ラヴァル、ラギア、ヒロビ、聖刻、ゼンマイ
この環境はこの6種が主かな。
昔に比べるとトーナメントシーンで台等するデッキが多くなったなー



posted by ダット at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

3月17日の日記


今日は午前中はアウトレットへ買い物に行きました。
セールだったけど、あまり欲しいものは売ってなかった―(o´д`o)

その後、秋葉原へ行きました。

hpのトラックにAKB写ってたんだけど、その中に光宗さんも載っててかっこよかった!

そんで、はりがねとDJと合流。
はりがねとはツイッタ―で交流してたけど、今日が初対面でした。

あとからうどんも来てずっとフリーしてた。
プレミスも多かったけど、想定も甘かったかな―
この環境は展開が早いから、たった一つの些細なプレミスが勝敗に関わる

あとはフリーの結果を考慮してメイン・サイド・エクストラを話あえたし良かったかな。


ご飯は、うどんがAKBカフェで食べたいってずっと言ってきたけど、つけ麺にしました。


明日は段位戦に出ます。
5人チーム戦です(`∇´ゞ
メンバーは僕以外AKBオタクです笑
みんながんばろう!


でわ( *`ω´)
posted by ダット at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

ピンキー

惨敗でした。

この環境ワンキルされまくりで試合が早く終わるw
あと、トップで解決されまくりで相当萎えた。
カーDしか見せてない状態でマイクラあてられるしw

自信あったのになー
勝てなくて悲しかった。
posted by ダット at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。