2012年06月27日

送別会

久しぶりの日記


6/15

金曜日にまろ主催のまろ送別会へ行きました

仕事後だから少し遅れて参加

まずキュウイに2年振りに再開w
隣の卓が山手線ゲームで盛り上がってる中、今の遊戯王の事を色々話しました。
1年後くらいにまた始める予定らしいw

シャンパンもらったりミラフォ対あるなさんのデュエル見たりしてたら終了の時間。
2次会も飲みだったけど、たろさん、マルボロ呼んでチームサイゼが集合しました。
懐かし話に花を咲かせて楽しかったw


3次会はどうするかってなり、ガールズバーか新宿二丁目の案が出たけど却下w

まろ「ガールズバー行くなら女口説くしかないっしょ」

たろさん「新宿二丁目だけはまじでやめようぜ」

めっちゃ面白いww

結局また居酒屋行きました(^O^)
最後まで残ったのがマルボロ、風神さんたろさん、キュウイ、まろ、ももさんとかまじ古参

居酒屋行ったけど眠すぎてほとんど寝てた(-.-)Zzz
歳ですね。

相変わらずマルボロが面白い

親衛隊に入れて欲しいからツイッタ―始めるといいホントにツイッタ―始めるw

しかもIDが俺のパクりで、記念すべき1ツイート目が「親衛隊に入れて下さい」wwwww


IDメモるとか言って、ダットってスペルこれだよね?ってメモったID見たら「bat」になってるwwww
バットwwwwww


俺「とりあえず「なう」とか呟けば?」


実際に呟かれたツイートが

「なう」

のみ笑


帰りの電車だったけど爆笑したw


半年に1回はこういう飲み会があってもいいねw

でわ( *`ω´)
posted by ダット at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

東京CS


1ヶ月振りの大会であり、遊戯王自体やるのも1ヶ月振りになってしまいました

チーム名:ダット親衛隊w
まさかのチーム名被っててわろた


A:ダット B:ネイト C:とんかつ

1回戦 シード
2回戦 ヒロビ ○○
1戦目 先攻X立てて、次ターン処理されずまた効果使いテンポ取ってそのまま勝ち

2戦目 ブレイカ―、嵐で伏せ割っていきフォートレスでゴリ押して勝ち

チーム○○○

3回戦 インゼクタ― ○××
1戦目 相手先攻ダンセルグルフからシャドースタート。伏せ置いてエンドし、相手の追加のダンセルにウ゛ェーラ―で止めて、次ターンに代償からワンキル

2戦目 トップでライオウ引かれ処理出来ず負け

3戦目 ガジェしか引けず、ずっとセンチにビートされ伏せに嵐打たれ負け

チーム×○○

4回戦 ヒロビ ○×○
1戦目 相手事故ってるしく激流警戒しながらビート。激流使わせてフォートレスでビートして勝ち

2戦目 アナザーバブルミラクルで負け

3戦目 先攻Xの立ち上がりでスタートし、処理されるも伏せが強く除去当ててビートして勝ち
チーム○×○

全勝チームが1つになりここで予選抜け

決勝トナメ
マロのチーム ラギア ○×○
1戦目 先攻ブリキンガジェからX立たせてエンド。相手処理出来ないのとモン引けずアド差も離れそのまま勝ち

2戦目 スキドレバルバの布陣が崩せず負け

3戦目 サイクロンをスキドレに温存し、発動されたスキドレに対してサイクロン。賄賂で守られるも、もう1枚のサイクロンでスキドレ割って代償ガジェ決めて勝ち

チーム○×○

準決勝 まさ ガジェ ○○
1戦目 後攻で尚且つガジェ引いてない最悪なスタート。激流で流したりして耐えるもアド差がつく。3ターン目くらいにやっとガジェ引くも噛み合わず、相手のガジェと相殺して次ターンにガジェ召喚され攻撃喰らうの繰り返し。こちら貪欲使い、相手は次第にガジェ切れ。
脱出装置で相手の攻撃を防ぎようやく2体並べる事ができ奈落警戒でマエストロ―ク特殊召喚。相手は有効札引けずガジェを守備にしたりとじり貧。そのまま勝ち

2戦目 相手が手札6枚の1伏せガジェの状態に代償ガジェからウロボロス出したら激流葬。続けてガジェからエクシーズ並べて最後はショックルーラ―でモンスター効果宣言して5体で攻撃して勝ち

チーム○××

3位決定戦
ちゃみ インゼクタ―×○×
1戦目 2枚のリビング止めれなくて負け

2戦目 マクロ2伏せが嵐で飛ぶもXとギアフレの攻撃がライフちょうど切って勝ち

3戦目 3伏せが嵐で飛んでダンセルグルフ止めれず開闢もありで負け
チーム××○

結果4位でした

4位で新しいエキスパートエディション?の箱もらいました

久しぶりだったけどある程度勝てて良かった―
相変わらず虫が課題。全然勝てないw


大会後は飲みに行きました。
隣がコールしてたので、こちらも対抗したら乱入とかあって面白かったです

ベンザ対シモンの戦いもっと見たかった〜

オールしないでそのまま帰宅

組んだ二人、ありがとう!

お疲れ様でしたo(^-^)o
posted by ダット at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

