2010年09月11日

ジャンBANG 遊戯王ザリパイ世界大会

金曜日は夕ごはんの前に読む、サキよみ ジャンBANG!

byあっきーな


家にいたので見ました。
今週は遊戯王ザリパイ世界大会後編らしい。
人数16人でABCDの4ブロックで予選を行い各ブロック2名が決勝トナメへいける仕組み。


ザリパイは次元帝を使ってる様子。
帝ストラクをちょっと改良しただけだろ…w
だが、2位通過でなんとか決勝トナメまで進めてた

俺のターン、DA☆RO
っていうギャグがちょっと面白かったw


決勝トナメに進んだザリパイは1回戦で相手の場にトリシューラがでてたw


3体並んでくるトリシューラ

これはまさか……





インフェルニティwwww


この大会で使うやつがいるとは…w


2戦目もシンクロ連打されてザリパイ敗北

決勝はそのインフェルニティとBF
どこの大会も勝ち上がるのは一緒ですね

しかも決勝の二人は兄弟の様子。

1戦目はインフェルニティが勝って
2戦目はインフェルニティがジャッジに何か言っててデュエルロス。
多分シンクロを入れっぱなしだったのかな?!
3戦目はBFが勝ち
弟のBFが優勝w

と思いきやザリパイルールで
優勝者とザリパイがデュエルしてそれで優勝を決める事にw


アニメの声優がデュエルを見ながら
「満足したやつが勝ちだ。まぁ言ってて意味が分からないですけどね」
ってのがツボだったwwwwww


デュエルは1―1で3戦目
ザリパイが次元の裂け目を張って押してる感じだった。
次元の裂け目と1伏せの状態で大嵐を打たれたザリパイは神の宣告発動

そっからBFが場にシロッコがいて旋風シュラからゲイル持ってきてシンクロしてスクラップドラゴン

効果で破壊してシュラとスクラップのダイレクトで終了


優勝旋風BF(・∀・)


負けたザリパイは約束通りに坊主に。
さすが芸人や


あっきーな「私のターン、ツナマヨ」

可愛すぎだろ…(^-^ゞ

あっきーなの私のターンドロー
っていう着ボイスがあったら多分ダウンロードするw


めっちゃ面白かった―

遊戯王関連もっと放送して欲しいね

ばいちゃ
posted by ダット at 13:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インフェのお兄ちゃん…小学校3年ってテロップ見た瞬間色々ビックリしたよ(笑)
Posted by squall at 2010年09月11日 17:18
>>Squallさん
小3でインフェwwwww

確かインフェの兄ちゃんは中3ですよ!
弟が小4ぐらい!
Posted by ダット at 2010年09月13日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162246964

この記事へのトラックバック