2010年10月22日

アルビレオ

遊戯プレイヤーの同い年の人のブログやmixiみてたら
みんな時間経つの早いって書いてあったwwww
やっぱりそう思うよな―

就活あるからみんなと同じく東京CSで一区切りってのも同じく一緒ですw
あいにく12月はCS少なそうなので、ちょうどこの時期くらいがいい。

あとISDは抽選受かったので出れます猫
前回のリベンジしたい!


やっぱ他の人の就活についての日記やツイッタ―見てると頑張らなきゃって思うよね(^o^)/


今年就活の人頑張りましょう八分音符



そういえば面接で落ちたら結構萎えるらしい

だから松岡修三の動画見ると励まされるって聞いたwwww

まじかよwwwww


でわ

posted by ダット at 10:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もISD出ます\(^O^)/
当たったらよろしくお願いしますw
Posted by 綾 at 2010年10月23日 20:22
こんばんわ、初コメです

自分も就活なんで頑張りましょう!
あと、自分もISD出るんで当たったらよろしくお願いします!
Posted by ダイヤ at 2010年10月24日 20:41
>>綾さん
当選したんですかw
当たったらよろしくです(^o^)/
Posted by ダット at 2010年10月25日 00:58
>>ダイヤさん

コメントありがとうございます!
就活頑張りましょう♪
こちらこそお願いします
Posted by ダット at 2010年10月25日 00:59
ちょっとwww失恋して一人で飲みに来てるのに松岡修造の下りで吹き出しちゃったじゃんwwwww
Posted by アーク at 2010年10月26日 22:16
>>アークさん

失恋は辛いですよね(>ω<`)

だけどこれだけは言わせて下さい




もっと熱くなれよ
Posted by ダット at 2010年10月27日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック