2010年11月11日

カラオケの映像でありがちなこと

こういうくだらないのってけっこう好きですw

出来れば通勤・通学の時に読んでほしいw





以下カラオケの映像でありがちなこと



・90年代前半のロンゲ兄ちゃんがなんともいえない表情でグラスを見つめてる

・カレーの具材たちを倒していく

・カップルがバスケットボールしててシュートが決まったらハイタッチ

・JOYでコナン主題歌歌うとほとんど強盗犯人入院事件の回

・ロン毛の兄ちゃんが死人の目をして自暴自棄

・スケボーしかしてないDQN

・まゆげ濃いバブル期ぐらいの女が誘ってくる

・やさぐれた兄ちゃんがロードワーク

・冒頭でバカップルがイチャイチャしているけれど、アホっぽい女の子が色々悩んで男と距離置いて、最後には元の鞘に納まる直前で曲が終わる

・仮面ライダーキバのルークがタンクトップ一枚で街をうろちょろ

・同棲始めたカップルが荷物整理して、ダンボールから彼氏の昔の彼女の写真が出てきて喧嘩になって
家を飛び出した彼女を探しに行くも見付からず疲れて帰った男を、家で待ってた彼女が出迎える

・ボクシングの練習

・薔薇が燃えている

・駅の構内の白い通路で壁にもたれながらしゃがみ込む微妙にロン毛な男

・部屋に舞い散る羽毛

・思い出の目覚まし時計を捨てに走る女と追いかける男

・ロウソクの炎のアップ

・ガラス玉

・海外へ一人旅みたいな爽やかにーちゃんがヒッチハイクしてる

・無人のメリーゴーランド

・頭の悪そうな女がベッドの上で飛び跳ねたり 自転車をフラフラこいでたりする

・自暴自棄になり海であらぶるロン毛のにーちゃん

・カップルの写真を見つめる男or女

・ボクシングの練習映像

・三人組ぐらいの女がダンスしてる

・一瞬本物のPVかと思わせるバンドが演奏してる

・革ジャンで雨に打たれる

・ノースリーブ率の高さ

・2番目のサビあたりで関係がこじれる

・歩いてる途中で転んでかごに入ってある食材が転がる

・その食材を男が拾ってそこから恋愛へ

・カップル二人でかくれんぼ

・水色の背景で永遠に波紋が広がっていく

カラオケあまりいかないけど俺的によく見かけるのが
無人のメリーゴーランド,ボクシングの練習映像,波紋の映像,カップルの写真を見つめる男or女
かな.



これ以外に何かあったらぜひ教えて欲しいwww
posted by ダット at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック