2011年01月30日

ダットの素敵な遊戯プレイヤー紹介 その3



1週間ぶりのこのコーナー
今回は………
誰でしょう(゜∇゜)


■MOSUTO

キレキャラです。
すぐにキレる

けどそこが面白いと評判

昔マロが作ったマロ連に所属してたが消えてたw


戦績は1―0

彼のサイドには回復系が入ってる中、
2戦目終了時にエキストラ突入。

相手が身内だからと回復系入れないでフェアに勝負してくれました。
根はいいやつだと思う


彼との付き合いは色んな意味でこれからも続きそうです



推しメンは長門有希(SOS団)


■光
遊戯界の中で一番モノマネされてる男

なので大会の会場にはいつも5人くらい光さんがいます。


みんながネタにするほど伝説をたくさん持ってます
かなりの有名人です。

名言もありすぎて書ききれません

彼の名言もまた、ネタにされますwwww


戦績は1-1
かな?


推しメンはわかりません。
けど、かわいい男の子が好きなようです。


次回もお楽しみに。


でわこの辺で( *`ω´)
posted by ダット at 23:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 遊戯プレイヤー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみに名言はどんなのがありますか?
Posted by yuberu at 2011年01月31日 16:20
イケメンPは誰がいますか?
Posted by akG at 2011年01月31日 20:45
> yuberuさん

つい最近だと
光「デッキにゲイル2枚積んでればカッテタ」
ってのがあります。

>akGさん
僕のオススメはちびくまさんです
Posted by ダット at 2011年02月01日 00:44
光さんについての特集を読みたいですww
Posted by ルリヲ at 2011年02月01日 01:15
光さんの名言面白ろww
名言だけの記事希望です
Posted by ロック at 2011年02月01日 18:52
>ルリヲさん

確かに、特集で1つの記事作れそうwwww

>ロックさん
名言けっこうありますよ。
集めてみますか^^
Posted by ダット at 2011年02月01日 22:21
光さんの名言集お願いしますw
Posted by かにみそ at 2011年02月02日 22:54
>かにそみさん
知り合いから集めてみますw
Posted by ダット at 2011年02月03日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183247594

この記事へのトラックバック