2011年01月31日

就活日記その10

とうとう10までいきましたw

今の近況として、筆記試験や履歴書・ESは全部通過してるので出だし好調だと思います。

しかしまだ取り組んでないものが……

そうです


面 接


正直自分も苦手意識があります。
どうしても緊張してしまう

今日は集団面接でした。

自分でも聞こえるくらいめっちゃドキドキしたwwww


明るく、ハキハキとしゃべるって決めてたのに、すっかり忘れてた(o´д`o)

途中から笑顔意識して話したw

質問6個ぐらいでしたが、1時間程度かかった。

金曜日に面接対策講座あるんだけど、できればそれを受講してから面接に望みたかった。

ちゃんとこっちが喋った事は向こうに伝わっただろうか……(;_;)


終わった後は、面接受けた人で軽くご飯食べた。
お互いや周りの状況とかずっと喋ってた。

あ―、めっちゃ弱気になるね。
けどこれを経験に次の面接も頑張る。
帰ってから今日聞かれた事を復習しよう。。。


また来週も面接あるよ―
再来週も面接。
まだまだ先は長いです!


今日で1月も終わり。
2月から本格的に始まると思うので、めげずに取り組みたい。

ちなみに1月友達と遊んだ回数
徹マンいれて2回だけw
もうちょっと遊びたい(`ε´)


今年もあと11ヶ月や(^o^)


でわこの辺で( *`ω´)
posted by ダット at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183440842

この記事へのトラックバック