2011年03月11日

ダットの素敵なプレイヤー紹介 その4


久しぶりのこの企画。

■ペコ
多分遊戯界史上2人目のカード・ゲーム両方で代表になった人。
ボーリングが上手です。


あとエキストラデュエルが出来たのは間違いなくこの人の影響でしょう。

6年前は制限時間がきたらその場で中断し、ライフの多いプレイヤーの勝利でした。

そこで代表決定戦で、時間ギリギリで非常食使って勝利。
誰もこれは思い付かなかったと思います。

そこで確か次の制限からエキストラデュエルが導入された気がします。


対戦成績は0勝2敗です。
ワンキルされたり、死魔デッキ両方発動されたりと勝てません。
今後対戦する機会はあるのか……?!

今もカードはちょくちょくやってる様子。


推しメンはこじはる(予想)


■猫
神奈川近辺によく出没してた気がする。
普通に強かった。
あとカードのレアリティも高かった気がする


Vドラの原案を考えた方。(記憶曖昧)

カードは続けてるような続けてないような…どっちなんだろw
でも東海CS行くと毎回会う気がするw

戦績は1-1


優しくていい人です!(b^ー°)



■はです
昔は埼玉の中では上位に位置するプレイヤーでした。
大会も出る度に優勝してたし。

デッキもかなり考えて作ってたし、構築も良かったな。

夜中までDOで調整してたのが懐かしいです。

この前の横浜CSではですさんの話題出たけど、あの話は知らなかったww
でも確かにけっこう長考するw

今はカードやってないし、全く会ってないですね。

戦績1-0
変異ミラーでまぐれで勝った(^o^)/



今回は昔活躍したプレイヤーについて書きました。
多分知らない人がほとんどだと思いますw

でわ( *`ω´)
posted by ダット at 00:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 遊戯プレイヤー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
改めて、チームフルーツの面子ってマジキチレベルの濃さですねw
Posted by もこもこ at 2011年03月11日 08:44
手札一枚で30分かけたはですさんも凄いですが、それに対して何も言わなかった対戦相手もすごいですねw
Posted by 黄泉 at 2011年03月11日 20:45
>もこもこさん 
そうですねw
色んなの含めてマジキチレベルですねww
それと遊戯界の一時代を築いたと方々だと思います。


>黄泉さん
対戦相手はずっと何してたんでしょうねwwwww
気になりますw


Posted by ダット at 2011年03月12日 01:44
なんか久々に遊戯関係巡回してたらここみつけた〜。

手札一枚で30分かけた記憶がないんだけどwww

どの場面かまったく覚えてない。。。
Posted by は at 2011年04月18日 00:40
お久しぶりですw

その話はおれも今年に初めて聞きましたw
今度どの場面であったのか聞いてみます!
Posted by ダット at 2011年04月18日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック