2011年04月22日

生きてるだけでまる儲け



略してIMARU
そういう理由でさんまさんは名前をつけたそうです。


最近、色んな事にビジネスが繋がっている事を知り感心しています。
よく閃くな―って電球


例えば、漫画全巻をまとめて売っているサービス。
ホストが考えたんだっけかな?!
すごい人気らしい。


タクシーの相乗りサービス。
掲示板で、行き先と時間指定して同じ人いたら一緒に乗って割り勘でタクシーを利用できるサービス。
登録者数100万人だったかな?!


よくこういうの思い付くな―と思いました。
そして成功してるという...

普段の生活から何かをビジネスに繋げようと考えても何も思いつかないw

生活してきて、こういうサービスがあったら便利だとかも全く思いつかないし。


遊戯王のDTも上手い商売だなぁと思ったw

遊戯王で考えてみたけど、オリジナルのスリーブを販売したら売れるかしらw

そんぐらいしか思いつきません。


何が言いたいかというと一から考えて儲けてる人ってすごい(^o^)/
posted by ダット at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊戯王も一から新しい構築やギミックを考えて結果残す人わすごいですよね〜

Posted by かなた at 2011年04月22日 23:17
>かなたさん
そうですねー
特にそれで結果を残すってのがすごいです。
結果を残してこそ、その構築やギミックがみんなに認められると思うので
Posted by ダット at 2011年04月23日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。