2010年08月28日

遊戯王×昼夜逆転×麻雀

相変わらずDOで回してます
勝ったり負けたり……w

カエル帝相手に3つのデッキ使って勝負したんですが、どれもマッチに勝ったのでまた迷う結果になってしまったw

後攻1ターン目に葵喰らったのに後攻ワンキル成功とかいう珍事も起こり楽しかった

やはりリアルと違うので、プレミス多いなぁ……
あと、考えてる時に相手の顔なんて見えないから、待たせてるとなんかいけない気持ちになって焦ってしまうw

そんで今日は麻雀

おかしい……

普通に寝坊してしまいましたw

昼夜逆転恐るべし
すぐに準備して許される範囲での遅刻で済んだw

10半荘ぐらい打って結果はプラスでした。
番長がバイト先でも番長って呼ばれててウケたww

4位2回取ったのダメだった…

といっても最初のはしょうがないかなと。
立直したら、追っかけられ一発で振込んだ
それが裏ドラのって倍満…

親の時にツモられてそれがまた倍満
被って飛んだw
リアルにぁあ……って感じ

まぁプラスだったので、良かった

では
posted by ダット at 15:45| さるさる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。