2010年08月25日

君思うほど強く感じて

トビにDO教えてずっとやってた(`∇´ゞ
といっても3マッチぐらいだけどw

デッキ3択だな。
それにいいデッキ閃いた!

環境読みとかこのカード強そうとかそういの書かなかったけど、色んな人が書いてるんで情報封鎖も時代が時代なんで意味がないですね。

そういえばツイッタ―始めました。
全然慣れないしやっと理解した程度w

近々アカウント書くから、見かけたらフォローして下さいな(*^o^*)

それとblogも作成しました!
といっても実はこの日記を書いた当初からあるんだけどねw
めっちゃ凝ってしまった.
まぁPCから見ないと意味ないけど
あとリンク集もようやく作りました。
これらも近々発表します

では
posted by ダット at 18:27| さるさる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする