2010年08月20日

同じ星を同じ場所で見ていようよ

サマーランド行ってきました(*^_^*)
現地ついてゴーグル持ってきてない事に気づくw
余裕で即買い。
ゴーグルないと楽しみ半減します

天気はくもり時々晴れって感じだったがそのぐらいが俺的にはちょうどいいw
流れるプールでは、浮輪借りて上に乗ったり乗せたりしてそのまま前の人に激突させるのを何回も繰り返してたwwww
危ないから急ブレーキとかいって、当たる前に浮輪から離脱して落ちまくったw

あとは波のプールで浮輪の人たくさんいて、知らない人が一人で浮輪使ってて一人分浮輪のスペースがあったので友達を無理やりのスペースに入れようとしてたww
頑張って拒否ってたら波のプールになって、そいつが波で沈んで、浮きあがったらちょうどその浮輪の中に入っててクソ吹いたwwwww

とりあえずバレてなかったから大丈夫
温泉行って温まりながら鑑賞して帰宅。

めっちゃ疲れた。
posted by ダット at 23:13| さるさる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

