2010年08月19日

新制限お試し

何回かマッチやりました.

色々終わったと思えるデッキは実はまだ戦えるってのが第一な感想

まぁインフェルの事なんですがねw
普通にワンキルされて負けた。
BFもまだ行けそうもあるだし。

あと、ダストシュート。
昨日先行ダストたくさんくらったw
だけど、嵐禁止なんだからみんなたくさん伏せるはず。
だからこの環境でダスト発動出来るのは稀だと思ってる。
昨日はたまたまかも知れないが、やっぱり大体の環境を分からなければここら辺の採用が難しい。

あともっと数こなさないとデッキの選択も難しいね。
嵐の禁止により、無闇に伏せる事が多くなるので上手くそこを突きたい。
ちょうどいいカードあったしこれは決定かな。
自分の中でメインに必須になりそうw

早くデッキ決めたいね。
モンもたくさん並べるの危険だなぁ……
posted by ダット at 22:57| さるさる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする