2010年08月18日

免許更新

残り1週間切りながらようやく行きました

バスなんて乗り慣れてないから、行く時合ってるか不安なのと受付時間間に合うかでかなり焦ってた(;^_^

まぁ無事に着く事が出来ましたw
そっから受付やらして講義
待ち時間45分、講義時間2時間

時間かかりすぎw
長かった講義も終わって、免許もらってちょうどバス出てたのでそれに乗って帰宅


………


帰りのバス間違えましたwwwww
やっぱりこんな都合よく出てないですよね

若干遠回りして帰宅

しかも帰りはまさかのゲリラ豪雨w
折りたたみ傘持ってたが関係なく濡れました

おわり
posted by ダット at 21:40| さるさる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。