2010年08月17日

会いたくて会いたく震える

■15日
元中で飲み会

午後6時から飲んだのに、気づいたら12時w
なんで地元ってこんなに楽しいんだろうか……

懐かしいネタたくさん出まくったし、今だから言える昔の事をみんなが赤裸々に告白してたw

終わった後は一部の人で公園
将来の事をずっとしゃべってた。
夏休み中あと1回ぐらい集まりたい

■16日
高尾山へ登山した♪
そのあと、ビアガーデンで飲み食べ放題

2時間制限だったので終わった後は、バーへ行きました
普段飲めないお酒を頼んで、飲みながらダーツしたりしゃべったり
結局終電で帰宅

■17日
麻雀

ずっとプラスだったのに

途中で悲劇のメールが来ました
ガチで悲しい…かなり鬱になるw

麻雀どころじゃないし、早く帰りたかった……

そこから2連続で4位……
やっぱりこういう時って一気にダメになるもんですね
そこで終わりにしました
プラスがかなり減ったが結局プラスw

早く制限でろw
画像いっぱいあって何信じればいいのかわからないw

以上近況報告でした
posted by ダット at 23:53| さるさる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする