2010年08月14日

赤と青のフットサル

今日はららぽーとでフットサルしてきました

メンバー:ピラフ、ハイスタくん、ライト担当おーさん、遊戯界のペテン師・戒さん、海斗さん、ベンチコ―ト担当アルエさん、無尽蔵タケロ―さん、ワンダーランドももさん、くりっち―

ららぽーと広くて最初迷った(・_・;)
今度は普通にららぽーとに行ってみたいw


とりあえずアップで体力キツイ
ここまで体力無くなったか………

最初はアルエさん来なかったので、4対4でフットサルしてました

舐めてた…

キツすぎるwwww
おかげでたくさん休憩した
あと暑さからか飲み物の消費が激しい

水の有り難みがわかったw

初めの2試合はジュース賭けで敗北!
でも途中から体力の関係でグダグダやってました(`∇´ゞ

その後アルエさん来てやっと5対5!
4対4の時より全然変わるw

最後はハーゲンダッツ賭けてやりました。
タケロ―さん、ハイスタくん、自分のコンビネーションやばかったw
後半爆発
パス精度の高さ、アイコンタクトでパスとシュート出しちゃう

確か8対1ぐらいで勝った
まじウイイレ感覚wwww

その後は飲み会.
最初はおーさん、ももさん、タケロ―さん、くりっち―の席で遊戯王の話してた。

あと居酒屋でバイトしてたら絶対に遊戯プレイヤーに来てほしくないねって話もしたw

そんで気づいたらやっ戒な人たちが席移動してきました(`∇´ゞ
相変わらず変なネタで盛り上がってるw

色んな意味のプレイング談議でした
おーさんのSM教師っぷりがやばい
ちゃんとSM判断してくれる
流石教師志望v

あとは様々な暴露話が聞けました

そして解散
とりあえずたくさん運動したから眠かった―

帰宅してシャワー浴びてご飯食べてモテキ見て湿布貼って寝ました

モテキの林田のキャストガチで変えてほしいw

お疲れ様でした
posted by ダット at 18:34| さるさる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする