2006年02月11日

アヌビスオフ行ってきました

アヌビスオフ行ってきました―

1回戦 ○○
1戦目 普通に回った―
2戦目 アド負けしてたけどダメージ与えまくって勝ち

2回戦 シード

3回戦 TAROさん ○×○
1戦目 噛み合わせ―。死デッキ決まって勝ち
2戦目 普通に負け
3戦目 また死デッキ決まって勝ち―

4回戦 えRIKUシーラーさん(笑) ×○×
1戦目 クリボーを呼ぶ笛がうざかった。噛み合なくて負け
2戦目 引き強くて勝ち
3戦目 魔デッキ決められモンたくさん落ちて、死デッキ決めたら相手のモン落ちないとか……負け

3位決定戦
スナフさん ○××
1戦目 粘りまくって勝った
2戦目 負け
3戦目 さすがに抹殺連続ドローは読めません。てか相手引き強いよ―(* T∀T *)んで時間になってて時間切れで負け


んで4位

鑑定は2回戦でぺこさんに負けた。プレミスが多かったな。
1回戦はダメージ男(笑)代償ガジェうざかった

そんでその後ガストにて雑談
デュエルより雑談のほうが楽しい気がした。

んで帰る時、舞人さんと道に迷ったがまあなんとか帰る事が出来ました。

とりあえず参加した皆さんお疲れ様でした。

遊戯のモチベが下がった……
楽しみは新段と新制限だな……楽しみがくるまで1ヶ月後のテストに備えておくか。
posted by ダット at 23:42| さるさる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。