2006年01月29日

未だ低迷

答えなんてまだ分からない。そもそも答えなんてないんだよ。
何百回やったってその時の運次第。
たくさん悩んだって無駄なんだ。
全メタなんてあり得るのだろうか。そもそもそんな事してたら、やっぱデッキのバランスが悪くなる。
この環境、デッキ作りに迷う。

さて明日は、S.I.E 組のオフ会に参加してみようと思います。初めての参加です。参加動機は先日述べた通りいろんな人たちとの交流を深めたいからです。

それではまだデッキが決まってないのでこれから構築しようと思います。んじゃ('-^*)/
posted by ダット at 00:22| さるさる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

