2011年07月09日

強欲で謙虚な缶


今日は朝からこの話題で持ち切りでしたね。
米のTin缶に強欲で謙虚な壺が再録されるそうです。
リバイスドラゴンとダークシムルグの缶とゼンマイスターとガイアの缶とか。
ガイアもうれしいがリバイスドラゴンもいいね!
ちょうど買う予定だったし。

通販サイトではすでに予約いっぱいだったり、値上げし始めたとかww

やべぇぇ


持ってない人にとってはこの再録はうれしいだろうね。

今日は再録確定で喜んでるツイートからスーパーの強欲謙虚を叩く人も現れたりおもしろい日でした。


朝7時くらいからこの情報が出て一斉に予約して気づいたら値上げしてたり予約いっぱいになったり、、、まさに情報ゲー!!





posted by ダット at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
起きたらmixi、twitterでこの話題ばっかでしたw

某サイトでリバイス缶数時間で100ちょいが売り切れたのは笑いましたw
Posted by ゴ〜ズ at 2011年07月09日 01:01
ずっとこの話題で持ち切りでしたねー

もうすでにないらしいですねw
Posted by ダット at 2011年07月12日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック