2011年07月30日

カードめぐり+


昨日は窈くんとフリーしました!
色んなデッキと対戦したw
エクシーズ把握できてなくてそれが致命傷になったり、何よりプレイングミスが多かった・・・
行動してから気づくパターン。

でもデッキ回せたし満足。
これ強いんじゃね?なんて思ってるカードも実際にデッキに入れてみると全く使えなかったり(見切るのが早すぎるかもしれないが)、構築の変更点も見えたかな。
悩みとしては型。
まぁこれも調整していかないとわからない部分だからしょうがないんだけど。

今回はマッチではなくずっとシングルで調整してたから、メイン重視だったw
てか知らぬ間にエクシーズたくさん出てるなー・・・
DTからも強いの出るからね。

フリーしたあとはカード巡りしました。
閉店になっていけないとこあったけど、欲しかったカードも買えて良かった。
最近のカードは高いね!


でわでわ
posted by ダット at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217566549

この記事へのトラックバック