2011年09月08日

フリー対戦

昨日は立川で遊戯王しました。

ずっとチーム戦してたw
天使使ってたけど、球引いた時のガッカリ感は異常
ヴィーナス引いてればいいんだけど、引いてなかった場合厳しい。
強制転移がメインに投入するようになってきているが、球をトレードで処理できるのはいいですね。
あと我が身がいいですね。バーデクに打った時の快感。
リヴァイエール経由で1ターンに8000削ったのもあったw
こりゃあフェニクスも高騰しますね。
現在、値段がやばいらしい。

あと、ヂェミナイデビルも高くなりそう。
墓穴の道連れは高騰してるそうですw


カード楽しいね。あっという間だった。

それと遊戯王やってる割にはまぁまぁ可愛い女性二人が対戦してて、気になってしょうがなかったw
今まで見た中で一番かわいいw


早く新環境でやりたいね
天使強すぎる・・・


でわ
posted by ダット at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

