2011年09月24日

9月の更新率www

低すぎてごめんなさい><

最近昔のカードが急に高くなったりおもしろいですね。

特に墓穴の道連れ

3枚2000円?

どういうことw

アジア版なんて1枚2000円くらいとか・・・・

ヂェミナイデビルもサイドデッキに積まれるようになってきてるので、欲しがってる人多そうだし・・・

いつどんなカードが高くなるかわからないですね。
墓穴の道連れは、前制限で暗黒界組んだ時に購入しといたから良かったーw
ここまで高くなるとは思わなかった。


そろそろ大会に出たい!
出たいのに日程がかみ合わなくてでれないですたらーっ(汗)
みんなの大会レポ見てるとでたいなーって思います。

最近台風がきたり一気に寒くなったような感じがします。
季節の変わり目はくれぐれも体調管理に気を付けてください。

でわ!



posted by ダット at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227324058

この記事へのトラックバック