2011年10月15日

秋葉原を観光しました


今日はうどんと秋葉原へ行きました

着いてそうそうAKBショップ見つけて人沢山いてびっくり

合流してボークスやカードショップ行ってカード巡り。
けっこう回ったけど、残念ながら欲しいカードは見つからず。

某ショップがチェイン4k買い取りでみんな売りに行くと聞いてたが、全く知り合いには遭遇しなかった―


うどん推しメンのかなちゃまの写真安すぎて吹いたww
400で真ん中に置いてあるのに周りの写真1000越えてるのばっかりw
ポスターも安い値段で置かれててうどんがキレてたww


歩き疲れたのでフリーしようとショップ行くもどこも満員だったからご飯食べに行った。
そんで空いてたので場所移動してフリーしてた。

TG天使、ジャンド、墓守回した。
相手ライトロ―ドで勝ちまくったwww
閉店だったのでアイランド行ったらベンチに住人のきよを発見した。

そんでAKBショップ空いてたので入ったら、思ったよりも狭かった(`∇´ゞ
特に買うものなかったが、うどんがかなちゃまのシール探してた。
結局無かったが、もう一つの店行ったらあって喜んでシール2枚買ってったwwww

マックに移動したらデュエリスト多すぎてワロタwwww
女性デュエリストもいました!

はたから見たら、こんな感じなのか…と思いつつフリーしました(*^o^*)

王家の生け贄で手札全落ち決まりまくった-
気持ち良すぎw

今日は歩き疲れた…

でわ!
posted by ダット at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック