2011年10月28日

YP飲み

東京、神奈川、越谷勢で飲みました。


リクルートの人が居酒屋全部網羅しててワロタw

歩くホットペッパーって名付けた

立松が必死にキャッチ説得したおかげで3時間飲み放題コースになった(*^^)
キャッチって歩合制だから勧誘して自分の手柄にしたいから必死だよね

最初は普通に飲んでたけど、開始30分くらいで山手線ゲーム。
めっちゃ面白かったwwww
めちゃイケの忍者ゲームもやりました。
ブルーな気持ち懐かしいwww

段々テンションあがってて盛りあがりました。

ベレー帽被ってる女の子を手塚治虫って呼んでたww


そのあと、男女2対2で飲んでる人がいて
気づいたらみんな仲良くなってた。

仲良くしてたから、男が遊戯王やってそうな顔してたからYPだと思ったwwwww

女の子が自慢気にサインボール見せつけてきました。
みんなが女と話まくってたら男がキレてこう言いました。

「おめーらのせいでお店変えるんだよ!!」

そして出て行きました。

次はカップルに標的を変えました。

女性はノリ良く絡んでくれました。
彼氏も優しかった。

間違いなく俺が彼氏だったらキレてるwww

彼女が10点満点で飲みにいたYPを点数付けしたり、けっこうこちらの振りに応えてくれたw

きよ9
おれ8
ねいと7
ととろ1.2
きむ −10

キムにだけやたら厳しかった気がするwwww

とても楽しかったです。
また大人数で飲みたい!!

でわ








posted by ダット at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

めっちゃ楽しそう笑
いいなぁー未成年な俺泣
Posted by カムイ at 2011年11月28日 20:49
>カムイさん

20歳越えるまで我慢。。。
意外にあっという間ですよ
Posted by ダット at 2011年11月29日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232664957

この記事へのトラックバック