2011年11月15日

土曜日

秋葉原行きました。

土日の秋葉原は混んでますね。

とりあえずレンタルショーケース見て、欲しいのあったから購入。
購入するのにも人いすぎて並んだw

それからグラパンに移動して合流。
2週間ぶりにリアル遊戯しました。

ずっとシングルだったから、もうちょっとマッチでやれば良かった
うまく引けない天使。
ヒュペリオンとかもうちょっと適度に引きたいw
来なかったり、手札に固まったりできついw

隣の席で大会やってたんだけど、キムの煽りがやばかったw
どんどんツッコミいれてく


そのあとはつけめん食べてマックでまた遊戯

カラクリのお勉強してました。
あとは、旋風、ガジェと色々回して終電で帰宅。

お疲れ様でした。
posted by ダット at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235231424

この記事へのトラックバック