2012年02月03日

節分

お久しぶりです。

気づけばDT14が出てるという・・・
最近はカード集める→新しくまたカードが出る→集めるのループでフリーとか全然できてないw
TDではウルボロスが欲しいけど高いね。。

それと、海外でシールド・ドラフト戦用のパックが出るらしいですね。
シールド・ドラフト戦ってのは試合直前にパックを開けて、そこから出てきたカードで即席でデッキをお互いに組んで、対戦する方式とのこと。
収録されるカードも豪華だし、1度はやってみたい!

今期もそろそろ終わるから最後に大会出たいけど、出れる大会はあるのでしょうか・・・
もう制限変わる時期かー

でわ
posted by ダット at 22:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

コメントが残せるようになってるの(?)で、残しておきます(*^^*)
Posted by Tetsu at 2012年02月07日 21:13
お久しぶりです!
最近記事更新しても反映されなくて・・・(*_*)w
Posted by ダット at 2012年02月11日 00:56
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

