2012年02月25日

鷹の目

鷹の目杯に参加してきました。

駅で風神さん、うどん、サハラと待ち合わせして行きました。

チームはその場でくじ引きw

A:ダット B:デクスさん C:kira

1回戦 へろさん HERO ○×-
1戦目 2ターン目でワンキルできる手札だったのでモンスター並べて攻撃するも速攻のかかし。次もかかしで粘られるも要所に警告当て、出てきたホープレイにはサンブレで破壊して勝ち
2戦目 お互い伏せおいて膠着状態。手札にリビング3リミリバと事故っておりモンスター待ち。しかし骸、欲張りでドローされこちらの4伏せに対しサイクロン2飛んできてミラクルに警告発動したら宣告。残る1伏せにはダブルサイクロン。ヒーロー並べられて負け

サイチェン中に時間がきて引き分け

チーム△×△

2回戦 ヒロビ○×○
1戦目 先攻強謙カーDと好スタート。相手もヒロブラやヴェーラーで妨害し中々インゼクタ―効果発動出来ず…。お互いじり貧になるもトップでマンティス引いて手札のホーネットでホーネット装備しマンティス装備し破壊し効果使って勝ち
2戦目 モンスター引けず序盤に一方的にサンダ―バードに攻撃くらう展開。引いたスノーマンもアナザーリリースのデュアスパで破壊され、ミラクルからシャイニング出てきて殴られ負け
3戦目 相手のエアーマンに警告当てると次ターン以降モンスターが出てこず、ひたすらインゼクタ―でビートして勝ち

チーム○○○

3回戦 モッサンさん聖刻○○
1戦目 先攻の相手が何もせずエンドだったので様子見で1伏せカーDエンド。次もエレキテル捨ててエンドしたので聖刻とわかる。ドローでホーネット引いたので、誘惑でダンセル切ってギガマン、リヴァイエール、キャリバ―絡めてインゼクタ―並べ、回収したグルフからエクシ―ズも出してワンキル

2戦目 インゼクター引かず強謙カーDでモンスター引くのを待つ。アセトにのみ除去を集中し、アセトを3体除去することに成功。アセトがいなくなれば蘇生絡まない限り展開できないので伏せ追加しモンスターを待つも、相手の強謙で嵐めくれて3伏せ飛ぶw
インゼクタ―引くもトフェニ警戒で出さず伏せが整うのを待つ。閃光ミラー引けたのでダンセルから動くもヴェーラ―。案の定トフェニドラゴン出てきてリリースからシユウドラゴンが出るも閃光ミラーで止める。そしたらシユウドラゴン除外しレダメ出てきて効果でドラゴン出てきて殴られるも返しにブラックホールで一掃。
ダンセル出すもG発動されたので効果使わずそのまま攻撃したらトラゴ。トラゴに破壊されるも返しにリビングダンセルグルフからセンチ出してダンセル回収しホープ(ミスった)出して2400のトラゴを破壊。次ターンそのままエンドしてきたので回収したダンセルからワンキルしようとするもまたトラゴ。ヴォルカザウルスで破壊するも、返しにトフェニドラゴン特殊召喚からヴェーラー通常召喚でブラロwwwwww
伏せ追加して返ってきたので3枚目のセンチピ―ド出すもデモチェ。しかし、次ターンなにもなかったので返しにヴェーラー召喚しアームズエイド出して勝ち

チーム○○×

個人2-0-1
チーム2-1
でした。
決勝トナメは上がれず...(>_<)
二人とも強かったから残念っ(*_*)


メイン、サイドは問題無かったが、エクストラが問題ありすぎたw
エクシ―ズ集めないと・・・

大会後はガンスリ少しやってひたすらシングル・マッチでフリーしてました。
遊戯王楽しすぎるwww


その後、うどん、DJと飯行って帰宅


お疲れ様でした!
posted by ダット at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

