2012年04月01日

夜空をかける流れ星を今 見つけられたら 何を祈るだろう

遅い報告ですが、無事に大学卒業しました。

いい友人に恵まれて、サークルでもいい先輩後輩に恵まれ充実した4年間でした!
追いコン、卒業式どれも楽しかったー
主に飲み会がw

充実していたからか、あっという間の4年間でした。
気づいたら、え?もう4年?という感じです。

昔、先生に歳を取る毎に時間の経過が早く感じるようになるっと言われましたが本当にその通りw
あれほど更新してた日記も頻度減ったし、ここ1,2年は気付いたら1日が終わってた。ということが多くなった気がします。

私は高1の頃から遊戯王を本格的に始めて遠征し日記も書き始めました。
ハンネも決めて大会に出て交流する機会が増えて・・・気づけば7年経過してました。
こんなに長続きする趣味ってあるでしょうか?w
思い返すとカードって歳が離れてる人もいるし、滅多に聞く事のない話も聞けるし趣味としてとてもいいと思うようになったw
みなさんもカードを通じて知り合った人だっているだろうし、これからも一期一会を大切にしてください。

4月からは一応社会人です。
進路もちゃんと決まって良かったです。

また新たなスタート


大学生活はこれにて終了です。
昔から日記を見てくれているかた、いつも見てくれている方、いままでありがとうございました。

でわ
posted by ダット at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え…このブログ記事で最終回ですか!?
Posted by ステルス at 2012年04月02日 22:29
違いますよw
今後も、書きたいと思っています(#^.^#)
Posted by ダット at 2012年04月09日 01:33
これからも頑張ってくださいo(^▽^)o
Posted by セラ様 at 2012年04月16日 02:56
ありがとうございます!
わざわざコメントどうもですo(≧∇≦)o
Posted by ダット at 2012年04月17日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック