2012年05月03日

価値ある勝ちを

今日はYPでカラオケ行って飲み会しました。
久しぶりに山手線ゲームして、潰れてる人いたり、店員がマジギレしてきて相変わらずカオスでした┗(^o^ )┓三

14人もいてLCS出るの4人だけとかw


明日はLCSに出ます!
遠くから来る人もいるので楽しみたいですね。
僕と対戦する方はお手柔らかにお願いします

でわ
posted by ダット at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダットさんがんばってください(*´∀`*)
わたし遊戯始めたばっかでLCSとか夢のまた夢なのですがw
ダットさんの勝利をお祈りしてまーす\(^o^)/
Posted by 椿姫@あるなかーら at 2012年05月03日 00:07
この前はお疲れ様でした!
ありがとうございます(*^^)v
次のLCSには出れるよう頑張りましょう!(*´ω`*)
Posted by ダット at 2012年05月07日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

