2012年08月12日

WCS2012

世界大会観戦に行ってきました。
観戦ハガキが1枠余ってるという事で、あるなかーらお姉さんに連れて行ってもらいました

オープニングからファイナリストの入場があったりかなり本格的w

また、今年は大会のデュエルをユーストリームでの生配信が公式であり、とても盛り上がりました


そろそろ1回戦始まる―ってくらいに後ろからザリパイJAPANとあっきーなが!!

近い距離であっきーな見れて、これだけで満足だったw
まじ可愛い

大会ではショウイチさん対アメリカのエグゾディアが激熱な戦いでしたw
見てるこっちがハラハラした(*^^)

ご飯食べて余った時間にガンスリ行ったら女性YPに当たったけど、ホント増えたなーって思う。
だから、ガンスリとか女性限定大会とか開いてもいい気がするw

いよいよ世界大会も大詰めで、決勝戦。
小学生の部は日本人がインゼクターで対戦相手がラギア。
1戦目ラギア4伏せエンド。スタンバイマクロ。。。
3戦目ラギア4伏せエンド。スタンバイマクロ。。。
負けちゃった日本人の子すぐ泣いちゃってたけど、流石にあの負けは可哀そう過ぎる
また頑張ってほしいです。

エキスパートの部では終始安定した立ち回りでショウイチさんが優勝!!
おめでとうございます!
今年も日本人が優勝とめでたい。

来年はアメリカでやるらしいw

日本代表お疲れ様でした。

でわ
posted by ダット at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。