2012年08月25日

鷹の目


1回戦 シード
2回戦 Xセイバー ○×○
1戦目 相手が事故っているのか、ずっと伏せてエンド。その間にモンスターでビードして結局1枚も見ないまま勝ち
2戦目 ヒュンレイで伏せ破壊され、フォルトロール出てきてエクシーズでトレミス。エアベルンのハンデスで1番必要なカード落とされて、返せず負け。
3戦目 先行ギガントスタートもブラックホールで除去。相手のモンスターに除去あててガジェでビートしてるも、パシウルで粘られる。ガジェ対象に蘇生発動され、召喚成功時に脱出発動するも宣告。シンクロでパルキオン出てきて一気にピンチに。しかし、2ターン後にトップでブラックホール引き当て除去してガジェで攻撃して勝ち

3回戦 ラヴァル ×○×
1戦目 先攻炎熱爆発でシンクロ並べられ、次のターン耐えれず負け
2戦目 マクロコスモスが刺さって勝ち
3戦目 ライオウ召喚エンドだったので、ゴーズいたのでそのままエンドするも伝導爆発からライブラ、ラヴァルバルドラゴン出てきてしょうがなくゴーズ。カイエン、ゴーズで2体処理するも櫃で爆発回収されもう一度発動され負け。


2−1でオポ次第でしたが、シードはオポ0ポイント扱いだったのと2回戦の相手が1回戦目で引き分けててオポは最初から絶望的で全勝以外上がれないという・・・

フリーして帰宅。

お疲れ様でした。
posted by ダット at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!

天使は使われないんですか?
Posted by まりも at 2012年09月10日 22:48
先攻で展開できるデッキ(例えばガジェのXやカラクリのシンクロ)を見てると、天使だと後攻の返しに四苦八苦するし、先攻でも特に展開できないので厳しいかなーっと思いました
Posted by ダット at 2012年09月17日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。