2012年12月31日

YP忘年会


年末ということでYP総勢40人超えの忘年会を実施しました!
前日は仕事納めてずっと飲んでて昼過ぎに起床。
ちょっとお酒残っててきつかったw

とりあえず、うどんの髪の毛いじり
A_cn3MhCEAEk4_J.jpg-large
このキャラにめっちゃ似てる

お頭の乾杯飲み会スタートして一人ずつ自己紹介w
コピペだけどメンバー:
しみず、T2,まゆめ,ディスク,ピラフ,りんくす,ダット,うちの,もすと,ユベル,アンダー,ねいと, わいるど,アーサー,しばた,キム,もも,寒波,みらふぉ,べんざ,ちゃみ,きよ,うどん,ぐるーみー,こまいぬ,いしもん,Jさん,ととろ,たぬき,たてまつ,ひらめき,あに,くろーばー,北DAT,はす,うりくる,めんさん,ですぽん,おとうと,番,スタスク,蛇骨,ブラスト,せいな


山手線ゲームやって店員に静かにしてくださいって注意されるも直す気配なしw

一気してマーライオンのように口からお酒流す柴田ww
2chで叩いてるの俺だから発言して潰される清水。
何人か死んでてトイレが大参事だった汗

途中知らない卓の忘年会に乱入して、女性の人と話してたら韓国人だった。
わけもなくいきなりビンタされたw
とりあえず連絡先交換した(*_*)
バイトしたかったら働きにおいでって言ってたw

色んな卓移動して、いろんな人と話してたらあっという間に終わりだった。
飲み会6時間くらいないと足らないねw

あと、よくわからないけど5人くらいに唇奪われた。
手で唇を拭ったら、柴田に
「さりげなく唇拭くの傷つくから止めて」
って言われたww

2次会はカラオケ移動
AKBももくろ部屋からの合唱部屋へ

盛り上がりすぎて酸欠になると思った!
叫びまくってジャンプして・・・
汗ダクダク。水めっちゃ頼んだ

個人的にベンザと番の絡みが良かった。

解散後ラーメン食べて帰宅。
ラーメン屋は接客最悪でした。

皆様お疲れ様でした。
年6くらいでこうやって集まって大人数で飲みたいw

でわ良いお年を(*^。^*)

posted by ダット at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック