2013年09月14日

新宿杯簡易大会レポ

ご無沙汰しております。

久しぶりにCS参加してきました(^o^)
あまり平日に時間取れないため、デッキ調整が出来ていない不安ありつつの参加

チーム畠山タイル新宿支店国分寺主張所
A:琥珀
B:TARO
C:ダット

簡易レポ

1回戦 4軸炎星○○

相手があまりモンスター引けてなかった様子
チーム○○○

2回戦 六武衆 ××

2戦目はデモチェ2、ソウルドレイン、割拠張られて何も出来なく負けw
自分もプレミスしまくりでした

チーム○○×

3回戦 もすと マーメイル ×○×
2回ともワンキルされて負け

チーム×××

4回戦 マーメイル ×○○
1,2,3戦目 全部ワンキルで終わりwww
チーム×○○


予選3-1でなんと決勝トナメへ!!

順番変更
A:ダット
B:TARO
C:琥珀

準々決勝 ゴッシーさん 征竜 ×○○
2戦目は鉄壁3枚が嵐で全部破壊されてワロタwww

チーム○××


ベスト8でした(o´д`o)

久々だったから楽しかったしモチベ上がった

お疲れ様でした★
posted by ダット at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。