2011年03月06日

先日の大会について



自分は出ていなく、聞いた話なんだけど相当荒れたそうで。
朝見たら抗議文とかも出てたし、ヒートアップしてる模様。

主に大会の1位、2位から不満の声が出てるってどういうこっちゃ。

今回の大会でたくさん問題視されることがあったけども唯一思った点。

・告知されている賞品と実際の賞品が違う

しかも予定されていた賞品とは大幅ダウン
これはまずいのでは。
実際に身内にはPS3目当てで大会出たって人もいるわけだし。


あと、大会ではエキストラ狙ってレインボーライフ、非常食、中華鍋が流行っていたとか。
こういうのが多発すると大会の進行に繋がると思うし、今後のCSで運営陣の課題になりそう。
そろそろ厳しく取り締まり、罰則出したりしてもいいんじゃないかな
まぁそもそも故意の遅延ってのは戦術とかではなく、ルール違反なはず。


他の問題についてはノータッチで。

posted by ダット at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

今日の3行ラブレター





いつもロックかけてある彼の携帯電話。毎回試しててやっと解けた。
でも中身見るのやめた。
だって、ロックナンバーが私の誕生日だったから。




キュン!(*´∇`*)



3行ラブレターの本買ってみたくなったw
posted by ダット at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

ひなまつり

こんばんは。

ぼちぼち面接が始まってきそうです。
昨日は説明会+選考がありました。

毎回思うけど、説明会に志望動機書かせるのってどうなのって思う・・・
説明会に参加して会社の事知ろうって感じなのにw
志望動機なんてまだ書けないよ・・・・w

あと、その場でES書かされたw
何も考えてなかったから、内容絶対薄い・・・・・



と思ったんだけど、合否の連絡来て通過してました。

絶対落ちた。。。って思ったのに限って通過してるというw



明日は面接です。
色々準備して、予想できる質問にはちゃんと答えられるようになりたい。


それにしても面接って難しいね・・・


でわ
posted by ダット at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

マーチ


3月になりましたね。
今年に入って2カ月経ったのか・・・・w

年齢を増すごとに時間の経過が早く感じるって聞いたことあるけどその通りですねひらめき


昨日は説明会+ディスカッション

の予定でした。


雨の中朝から電車で向かってたのに、人身事故が発生してで電車動かず・・・
5分程度の遅延ならまだしも、1時間後に再開とか流石に無理w

振替乗車でも開始時間には到底間に合わないので結局キャンセル。。。。
電話したら全く繋がらなかったので間に合わない人たくさんいたのかなww


横浜CSの時もギリギリ間に合ったが、電車の不備から運転再開の見込みがなく下手したら間に合わないとこだったし、ちゃんとしてほしい。
電車乗ってたら停電するとか初めての体験だったw



本日から新制限ですね。
さよならゴヨウガーディアン・・・・(ノд・。)ww


でわ


posted by ダット at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

昨日のツイート



・昼の3時ごろ


ダット
こじはる妊娠
2月27日
返信 ↓

キム
言わないでよ
2月27日
返信 ↓

ダット
避妊しないのが悪い(^^;;
2月27日
返信 ↓

キム
出したやつが悪いよ
2月27日
返信 ↓

ダット
相手がBeginnerだったに違いないね
2月27日
返信 ↓

キム
キレキレだねw
2月27日
返信 ↓

ダット
なめられちゃ困るよw
2月27日
返信 ↓

キム
2月27日
すいやせん




・ドラマが始まった0時ごろ




こじはるの妊娠発覚シーン




BGMが



まさかの



Beginnerだったwwwwwww


かみ合いすぎw



でわ(*´ω`*)




posted by ダット at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

飛んでイスタンブール


花粉がつらいです。
帰宅した途端鼻水が止まらなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)
それにしても今年の花粉はすごいらしいですね。


来週はES・履歴書提出がすでに4つ・・・
もういやですwww

書くのにも時間かかるし、考えるのにも時間かかる。

100枚は書いたよ。
って1年生の時に先輩から聞いたがやっぱりそのくらい書くんですね。


そして明日で2月終わりです。
28日しかないから、よくわかんないけど定期代損した気分になりましたwwww


最近ラルクとaikoのベストアルバムにはまってます



でわ

posted by ダット at 23:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

Ipodあるある

  


気づいたら、アーティスト欄のL'Arc〜en〜Cielが2つある。


ここ最近遊びすぎましたヽ(^o^)丿
っとはいっても、実際は春休み中なんだけどなw


伸び伸びと今後の事を考えないで遊びたいです。

あとCSのデュエル動画upされてますね(*^^)v


・横浜CS
決勝1戦目
http://www.youtube.com/watch?v=J1SgzF8yvzM

2戦目
http://www.youtube.com/watch?v=fryB-WPnM0Q

3戦目
http://www.youtube.com/watch?v=L935rXeoyA0


決勝戦でのスナイプがやばいです。
元々信用していなく採用しないようにしているけど、あんなん見るとますます使いたくなくなるw

GRAND SLAM CUP 決勝戦

1戦目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13666174

2戦目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13666274

3戦目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13670501


GRAND SLAM CUPはこの試合の他にも動画がアップされてます。


横浜は解説があってGSCは音楽があったりしていいですね!



でわ
posted by ダット at 22:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

チャンスは何度でも訪れてくれるはず


昨日は説明会ありました。
一昨日は飲み会。
抑えてたはずなのに、次の日体調悪かった……

体調悪かったが、とりあえず向かう事に。
しかし、場所勘違いしてたのと場所が複雑でわからず行けず……
せっかく行ったのに……


来た意味




そんで電車乗ってたら……

まさかの


芸能人が乗ってきました(^o^)/
かなり好きな方だから、めっちゃびっくりしたwwwwww


やっぱオーラが違うね!
入ってきてすぐわかったw

イケメンだったな―

隣空いてたから座って欲しかった(>_<)
違うとこ座っちゃたし。

座ってる目の前におっさんが突っ立ってたけど、全く気づいてなかったwwwwww


会えるなんて思ってなかったし、ホントびっくりしました。

説明会行けなかったけどなんか満足(*^o^*)w

その日は新宿寄ってカード買って帰宅しました。


これから秋葉原で調整しに行きます

また芸能人に会えないかな〜
AKBとか!(b^ー°)



ちなみに日本CSも当選してました

勝ちたいです


でわこの辺で( *`ω´)
posted by ダット at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

ツイキャス


ツイキャスとは。

簡単に言うと、ニコニコの生放送みたいなものです。
ただ、ツイッタ―と連動してます。

大まかにいうと、リアルタイムで撮影してる動画(=ライブ)を配信し他の人に見てもらえます。
PCからでも撮影出来ますし、iPhoneからも撮影できます。
また撮影したライブは放送者が録画の選択可能なので、その時間に見れなくても録画してたのなら後から見る事が可能。あとは動画をダウンロードできた……はず!?w


ツイッタ―と連動してるため、撮影開始したら自分のツイッタ―でURLを呟くのでツイ―トを見てればすぐにライブを見れます

ニコニコのコメント機能が、ツイキャスだとツイッタ―での返信でライブについて言う事ができるのでこれは違いの一つかな。


まぁどうしてこんな話をしたかというと....



最近iPhoneを手に入れまして....


昨日このツイキャスを使ってみました(^o^)/
iPhoneでも撮影出来るなんて....
すごすぎる!!!!(>_<)


放送内容は部屋をちょっと写して手札シャッフルしてただけですがw
あとはスカイプの通話が放送されてたぐらいかw
ホントに実験みたいな感じ

通話してたみんなで盛り上がってましたw


これ使ってDO実況対戦とかしたいww
PCのやり方学べば、よく他の人がやってる様にちゃんとしたやり方が出来るんだろうけど。


最近は大会での対戦動画がアップロードされてみんなが見れる傾向にある。
それに続き、この機能を使っていつかは大会の決勝とか生放送したいね

むしろ運営で暇な人がいたら大会の様子を撮影してるのもありだねw



他の人はどんなのやってるんだろ―と思って見てたら、

男が上半身裸で猫を抱いてトークしてる放送があったwwwww




でわこの辺で( *`ω´)
posted by ダット at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

祝200記事

このブログの記事数がこれで200になりました晴れ

パチパチ(・ω・´)


昨日はスカイプしました。
メンバー:キム、たぬき、J-SPEEDさん、ピラフ、マカ、うどん

序盤ドドスコ祭り。
そろそろ推しメンで楽しんごっていう人が出てきてもおかしくない。


チーム戦で勝った後、チームみんなでドドスコ 


そして相手チームにLOVE注入



こんぐらいのパフォーマンスするチームが今後出てくるかもしれない・・・・
決勝戦でやったら色んな意味で絶対盛り上がるwww


ピラフ、たぬきは自己PRに苦しんでた。
なのでうどんのすべる話を聞いてた

握手会ですることを当てないと寝れま10をやりました。
実際10個もなかったけどおもしろかったwww


結局寝たの朝6時(*_*)

朝ズバ始まってて、たぬきがいきなり

「朝ズババナイト」

最初つまらなかったけど、後からくるww


っと昨夜はこんな感じでした。


でわこの辺で(*´ω`*)



posted by ダット at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

ようやくひと段落


春休みやってきました!
この数日は提出するエントリーシートもあり、テスト勉強ありで全然寝れなかった・・・
これで就職活動に専念できます。

昨日今日はメンタル面でやられましたw
自己PR等、しっかりテーマに沿って何個か書いてたんですが大体ダメだしされて・・・最初の内はしょうがないですけどへこみますねぇ。。。
書く→注意される→書き直す→注意される→書き直す。
特に自信あったのに注意された時が1番きつかったw

でもどこが駄目なのか自分でも分かってきたので、何とかマスターしたい。

それと、前にも書いたけど最終的に面接のが大事なので自己PRで満足せずに面接がんばりたいですね。


学校も終わったし、今日は久々に飲みたいと思います(^◇^)


あとカードやりたい!www
明日の関東CS出る人は頑張ってください。
出たかったなー


でわこのへんで∩(´∀`∩)


posted by ダット at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

日韓戦


日本勝ちましたね-!
ずっとテレビ見て応援してましたw

川島出なくていいとか言われてたけど、試合が終わったらみんな神島って呼んでたwwwww
手の平返すの早過ぎww

後半日本がバテて防戦一方だったので見ててめっちゃハラハラしたw

それにしても審判ファールとりすぎだろ…

ここまできたら決勝も勝って優勝して欲しいね!
でも相手は準決勝で6-0のトータル失点は1らしいです。
強いけど、今まで通り頑張って欲しい!


ぁあ…
テストあって明日明後日に提出する履歴書もあって睡眠時間削られる...

って事で


でわこの辺で( *`ω´)w
posted by ダット at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

大切なことはすべて君が教えてくれた


今回の月9がおもしろい!
月曜日の楽しみになりそうw


見てるこっちがハラハラしますw

てか戸田恵梨香かわいそう。
特に今回は終わり方やばかったですね。


来週も楽しみ(^O^)/


内容は色んな人から言われてるのは
金八と昼ドラを足した感じです。

けっこうドロドロしてるw



明日もテスト勉強がんばろう。


でわこの辺で(o゚▽゚)
posted by ダット at 23:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

もう1度二人戻れたら



今まで忙しかったが、少し落ち着いたので今日は完全休養でした。
テストさえ終われば完全に就活に絞れるので、早くテスト終わってほしい。

昨日は履歴書やESを先生に見てもらいました。
聞きたい事など色々話してたら2時間経ってたw

内容は特に言われなかったけど、書き方にたくさんダメ出ししてもらいました。
とりあえず見てもらってよかった。


話変わって土曜に受けた1次選考の結果がきてて合格でした(`・ω・´)
落ちたと思ってただけに、その分嬉しかった。
と、いってもまだ1次選考だしこれから色んな会社受けてたくさん受かったり落ちたりするかもしれないので、1次選考だけで喜んでられないですね。

先生にも言われたが、履歴書や筆記試験で満足するのではなく、最終的に大事なのは面接なのでこれからは面接を重点的に頑張らないと。
なので、さっそく模擬面接の予約いれておいたw
面接やだな・・・・



それでわこの辺で(*´ω`*)

posted by ダット at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

また君に番号を聞けなかった

こんばんわ


昨日、今日はとても慌ただしい日でした。

今日は説明会で筆記試験がありました。

事の発端は昨日。
新卒採用のページには、持ち物は筆記用具のみ。
メールには履歴書必須。




(=゜-゜)(=。_。)



気づいたのが夕方のため学校行けない。

とりあえず友達に電話w
ちょうど学校にいたらしく、買ってきてもらいました。

感謝感謝


そんで履歴書作成。
就職用に書くのは初めてなので大分手こずった……

そんで説明会プラス試験でした。

行きは友達と同じ電車だった。
そいつも違う会社だが説明会行くとこだったww
履歴書見てもらったら、書き足した方がいいとこ等教えてもらえて助かった。
てかめっちゃ情報持ってたw

ぎりぎり説明会に間に合い、
3人席で
「女自女」
のハーレムな配置www





しかし何も起きず。



静かに説明聞いて筆記試験受けて帰りました。


明日は先生に履歴書見てもらうため、帰宅したらまた作成しなきゃ……(o´д`o)



最近遊戯ネタないんだけど、プレイヤー紹介とかしたらみんな面白いかな?


でわこの辺で( *`ω´)
posted by ダット at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

サッカー、そっか―


一応提出期限のあったESも終えたが、今週も筆記試験とESがあるため忙しいです。
それに加えテスト勉強(o´д`o)

高校生はセンター試験あったし、中学生も入学試験が控えてると思うのでこの時期は大変ですね。


そういえば今日は月9とサッカーがありました( *`ω´)

月9面白かった。
見てるこっちがハラハラドキドキしましたw


サッカーはこの試合で決勝トナメがかかってるので頑張って欲しいです。
もちろんちゃんと応援します!(b^ー°)



でわこの辺で( *`ω´)
posted by ダット at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

異常なくらい忙しい

1月ってほとんどの大学生ってテストですよね

なのに説明会や面接あるからスケジュール管理ちゃんとしないとやばいw
むしろこの時期に大学のテストがあるのおかしいと思ってしまうww

さすがにやる事多すぎだろ・・・・と思ってたら,
企業による面接などの実際の選考活動も時期が早まる傾向にあり、就職活動の長期化が「学業の妨げになっている」と批判が出ているとニュースでやってました


まさしくその通りかと!


そのため,
・会社説明会など企業による学生への「広報活動」の開始時期を3年生の12月1日以降とする指針を定める方針
・面接など実際の選考活動の開始時期も「大学4年生の4月以降」とする方向
とのこと


でも残念ながらこれを実施するのがちょうど来年・・・w
もうちょっと早く気付いてもらえればな・・・



それではこの辺で(*´ω`*)
posted by ダット at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

なんというCSラッシュ



水曜日のISDに続き,この土日月で開かれたCSの数がすごいw

1/5(水)「第9回ISDチャンピオンシップ」

1/8(土)「若院カップin上越大会」

1/9(日)「kinama杯-遊戯王しようぜ!!-」
1/9(日)「第3回横須賀チャンピオンシップ」
1/9(日)「第5回長野CS」
1/9(日)「第2回愛知チャンピオンシップ(個人戦)」

1/10(月)「第2回愛知チャンピオンシップ(チーム戦)」
1/10(月)「第4回札幌チャンピオンシップ」
1/10(月)「BIGMAGICチャンピオンシップ」
1/10(月)「第10回神戸CS杯」


全部で10大会!すごい!
全国各地で開かれていて,参加した人は冬休みの締めになったのではww


今まではチーム戦が多かったけど,この3日間で開かれたCSは個人戦が多いですねー
こんなに開催されてるのに,長野と愛知の結果しかわからないw
どんな結果か楽しみです.旋風が多いかな?


そして今日は成人式でしたね.
今年成人を迎えた方々おめでとうございます

posted by ダット at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

いちごの日


今日はISDCSがありましたね.

僕は今回出てないです.
上位4チームがみんな知り合いでうけたwww


そして早くも学校始まったので明日は学校です.
もうちょっとお正月満喫したかったw


それでは



posted by ダット at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

三箇日

最近何時に寝ても12時に起きる気がします.

スケジュール帳見てたら,1月に予定がたくさんある・・・・
説明会,ES提出,学校のテスト(*_*)
いよいよ始まったって感じですね

とりあえず学校のテストよりも,やっぱりESとか重視したい
てか今のところテストと被ってないけど,説明会とテスト被ってたらどうしよw


それとやっぱりIPhone欲しいw


では
posted by ダット at 23:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。