2011年11月23日

駒澤CCC

出てきました。


チームサイゼ一門
A:ダット B:4様 C:キム


予選:ブロック総当たり戦

1回戦 TG ○―
1戦目 相手の強欲謙虚でストライカー回収され、2伏せでエンドされる。初手に球体2枚。天使ミラーかと思い何もできないので様子見でそのままエンドするも、相手はそのままエンド。次ターンも特になかったので、ヴィーナス召喚すると奈落。返しにライオウ出てくるが、ストライカーワーウルウをシンクロさせてライオウどかす。裏で置いたストライカーがワーウルフに幻獣の角装備されストライカー破壊+ドローされる。
サイクロンで伏せどかして、もう一枚のヴィーナスからガチガチつくって、相手のライオウを蘇生で戦闘破壊+回収効果を使わせなくする。ライオウが幽閉くらい、アンドロイドだされ3ターンライフ回復されるも結局処理してライフ減らして勝ち。
2戦目 先攻強欲謙虚からライオウ。除去手段特になしw 1回攻撃くらい、ストライカー、ワーウルフからシンクロするとライオウ効果。カイクウ飛んできて墓地除外される。ヒュペリオンだすことに成功するも次ターンにTG−EM1で奪われる。裏守備で守るも、相手攻めてこず、裏守備で固めてたら時間きて引き分け。

チーム○○△



2回戦 山形の方 旋風BF ○×○
サイド確認の時に、メインと戻してなかったと言ってたので一応ジャッジ呼んでレシピチェック。 5分遅れでスタート。
1戦目 先攻スタートで手札が天和ハンド。アーススタートしてエンドするも、シュラ→ジン。メイン2にブラストきてトリシューラされるも抜かれたのが致命的でなく、アースが除外されたため返しにリヴァイ経由のワンキル。

2戦目 相手先攻旋風ゼピュロス。ブリザード回収1伏せ。ゴトバが嫌なのでサイクで旋風破壊。ワーウルフと1伏せしたらエンドゴトバ。ライオウの攻撃もらい、こちらはお触れとスノーマンセットエンド。ブリザードからシンクロでアームズウィングが出てきてスノーマンが破壊されるも効果の対象にライオウ。エンドにお触れ発動するも宣告。再びスノーマンセットしたら、ブラスト追加され、アームズで殴られ今度はアームズ対象で破壊。モンスターがTGしかいなく、裏守備で出すもモン追加で出され、ブラスト慣通もあり負け。

3戦目 先攻ダストスタート。モンスターがジン・カルート・ダムドでダムド指定。ジンで攻撃してきたので返しにジン破壊。モンをカルートで破壊されるも伏せも把握してるので、サイク2枚で伏せどかしてヴィーナス、ダイガスタで強気に攻める。この時点で相手は場、ハンド0。トップで返せず勝ち。

チーム○○○

3回戦 カオスビート ○○
1戦目 先攻アース、強欲謙虚スタート。ストライカー引きいれれば次ターン勝てるが引けず。ゲイルが出てきてしばらくから攻撃力半分になったアースに攻撃され、1伏せエンド。ヴィーナス召喚すると奈落。ゲイルの攻撃を喰らうがクリッター伏せてエンド。ゲイルが攻撃せずターンが回ってきたのでまずはヴィーナス召喚。月の書が発動されるもそれに対して宣告。効果発動したらヴェーラー。クリッター反転してリヴァイエール。効果からヴィーナス特殊召喚で効果も発動。蘇生でアース持ってきて最終的にリヴァイエール+アームズ、ダイガスタ、アシッドゴーレム。トラゴーズあってもワンキル出来るのでゴーズだされたけど、アームズ効果でダメージ与えて勝ち。
2戦目 ヴィーナスガチガチで攻めるも、スノーマン2体に阻まれる。終末でネクガ落とされ墓地にはキャリアあり。ヴェーラーあるがダムドを注意し、ジャンクシンクロンからライブラリアン。開闢もだしてネクガ使わせる。1伏せ裏守備でターン返ってきたので、開闢効果で除外し、アース召喚、月の書で開闢裏にして反転→3体で攻撃で勝ち。
終わった後にヒュペリオン入れてますか?って聞かれたwww入れてるけど、引かないだけです(*_*)w

チーム○○○

4回戦 風神さんのチーム カオス墓地BF ○×○
1戦目 トップ開闢でワンキルしたw
2戦目 ヴァーユにクロウ打って凌ぐも、次ターン援軍からヴァーユ、キャリアが落ちてしまいシロッコだされ止めれず負け。
3戦目 アース召喚効果をヴェーラーされ、ガンナーで攻撃される。中盤開闢でてきて除外され、ゼピュで戻してゼピュで攻撃される。ゼピュを破壊したらまた開闢出てくるもしょうがないのでヴィーナスガチガチで処理。するとソーサラーが出てきてガチガチ除外される。返しにヴィーナス効果から最後の球体出してヴィーナス召喚。ヒュペリオンで墓地のアース除外し、リヴァーエール、ダイガスタに繋げてワンキル。

チーム○○○

5回戦 鉄蟹さん インゼクタ― ○○
1戦目 後攻スタートでダストシュート喰らう。手札がTGストライカー3、TGワーウルフ、球体、ヴェーラー。完全に事故ww ワーウルフ戻され、とりあえずストライカー出して攻撃する。返しにセンチピードで殴られワーウルフ回収。ストライカー、ワーウルフからワンマジだすも警告。トップでアース引き、倒されるもヴィーナスガチガチ通る。相手がモン引かないらしくビートし続け勝ち。

2戦目 デモチェ、警告と使わせ相手がモンスター引かないうちにビートして勝ち。
チーム○○○


チーム5−0で1位通過
決勝トナメ
posted by ダット at 23:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

ラボ

懲りずに公認

覚えてるとこだけで。

1回戦 インゼクタ― ○○
1戦目 要所にインゼクタ―止めて、モンスターで倒し、相手がホーネットにホー
ネット装備と弱く、こちら返しにヒュペリオンで勝ち
2戦目 相手が初動にサモプリ→終末でホーネット落とし→チェインでインゼクタ―の赤をデッキトップに。こちらアース召喚2伏せでエンド。相手が赤を召喚してきたので激流。奈落誘うためにビーナス召喚したら通り、バックもあったのでダイガスタとビーナスで攻める。返しにインゼクタ―召喚してくるもウ゛ェーラ打
って、マンティス装備してビーナス破壊され伏せ追加されエンド。
返しにヒュペリオン出したら奈落で除外。ジャンクシンクロンからシンクロしてライブラリアン出して相殺、ダイガスタ2回通り次の相手の返しにはサンブレで妨害して勝ち。

2回戦 墓守 ○×○
1戦目 お互いじり貧になるが、サンブレでネクロバレ―破壊しヒュペリオン出してビート。ヒュペリオンそのまま維持して勝ち。
2戦目 中盤、トリシュにウ゛ェーラ打たれ王家の生け贄も打たれピンチ。トリシュで攻撃するもミラフォで破壊される。TGで耐えるも、偵察、末裔、召喚師に攻撃くらい負け。
3戦目 ビーナス、ガチガチが通りガチガチ維持してずっとビートして勝ち

3回戦 インゼクタ― ×○○
1戦目 初手球2枚… マイクラ2回喰らってダムド出され何も出来ず負け。
2戦目 クロウウ゛ェーラ引きすぎて機能できず、あと少しで勝ちなのに追い込ま
れる始末……
相手の残りライフが17 場がクリッタ―リバイス。 トップヒュペリオンで勝ちwww

3戦目 嵐ダスクラ決めて罠消費させて次ターンヒュペリオン引いて勝ち。

4回戦 シード
5回戦 五十嵐 天使 ○○
1戦目 先攻の差でした
2戦目 相手アース召喚スタートで、クリッタ―と相殺させアース回収2伏せエンド

ヒュペリオン出してきたので奈落。処理後にマイクラでビーナス指定したら2枚落ちるww 次のターンワンキルできたのに、相手の除外のアースに気づかず中途半端にせめてしまう。アホかw結局次のターン勝ち。

6回戦 アーサー 天使 ×○ex×
1戦目 先攻アースダストシュート決められ負け
2戦目 アーススタートから次ターンモンスター操作で奪いからのワンキル
3戦目 中盤にダストシュート打たれヒュペリオン戻され返せず負け。


天使ミラーが先攻有利すぎるw
結局最後まで残ったのおれ、アーサー、五十嵐の3人だったw

インゼクタ―とも当たれたし良かった。
posted by ダット at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

公認大会

店舗予選があるということで参加してきました。


1回戦 ヒロビ ×○○
1戦目 動ける札じゃないのでそのままターン渡すとライオウ召喚から攻撃される。攻撃にゴーズ合わせゴーズ。ゴーズでライオウ破壊し、トークンで攻撃。次ターンアナザーネオス召喚しエンドしてきたので、ゴーズで攻撃するとデュアスパで破壊。ヴィーナス召喚すると激流葬踏んでしまう。
エアーマンからアナザーネオス回収され攻撃されエンド。
こちらはエンドするしかなく、ターン渡すとアナザーネオスを召喚してきたので奈落使うともう一度デュアルスパーク。
自ターン、ストラーカーワーウルフを特殊召喚し、ワンダーマジシャンで伏せはがすと幽閉。操作でエアーマン奪ってジャンクシンクロンからトリシューラを特殊召喚。効果で相手残りのハンド1枚、場なし。こちらの場がワンダーマジシャン、トリシューラ。
相手のターン、ライオウ召喚、ミラクルフュージョンでシャイニング。ライオウは相殺せずにエンドしてきたので、ワンダーマジシャンで相殺して、裏守備置くと強欲謙虚でブレイカー拾われて攻撃されて終了。

2戦目 スノーマン2、球体、開闢、ワーウルフ、シャイニングアブソーブ。スノーマン置いてエンド。相手はエアーマン召喚してアナザーネオス回収。強欲謙虚でデュアルスパーク回収し、スノーマンに攻撃してきたので効果で除去。2伏せでターンが返ってくる。
ドローが大嵐でスタンバイにダストシュート。ワーウルフ戻される。球体伏せてエンド。
相手がアナザーネオス召喚し、そのままデュアルスパーク発動し、裏の球体を破壊しエンドしてくる。
こちら、ジャンクシンクロン引くもそのままエンド。
相手がミラクルフュージョンでシャイニング出してスノーマン攻撃される。
次ターンに嵐→ジャンクシンクロンから球を特殊召喚しカタストル。開闢だしてシャイニングアブソーブ使って、攻撃力6300の開闢で2回攻撃して勝ち。

3戦目 警告をサイクロンで破壊してストライカー操作でライオウを処理してブリュで攻撃するとゴーズ・・・ジリ貧になり、蘇生あったら負けだなーなんて思ってたら蘇生使われるも対象がエンディミオン。デスカリ召喚してチェイン作ってエアーマンをトップの上に。

これが「関係ないけど、ラヴァルバルチェイン」が強いってやつか。
ジャンクシンクロンからカタストル作ってビートし、最後はブラホ、大嵐、ワーウルフ召喚で勝ち。代行、ヒュペリオン引かないで勝ったw


2回戦 ジャンド ○○
1戦目 相手:裏守備1伏せエンド。サイクロンで伏せ割るとリビング。操作で裏取るとスポーア。ヴィーナス召喚して球体だして、ワーウルフ特殊召喚しダイガスタ、アームズ、ヒュペリオン、ヒュペリオンだしてワンキルw

2戦目 1伏せにサイク打ったらダスト打たれアド損する羽目に・・・相手のライオウと相殺しエンドもう一回ライオウ出てくるも、ブラックホール引いて除去してエンド。相手特に挙動無く、アース引いて召喚からヴィーナス回収。モンスターでアース破壊されるも、トップがヒュペリオンww 1伏せを無視しヴィーナスでダイガスタ出して、ヒュペリオンで勝ち。


3回戦 ラギア ○×○
1戦目 相手2伏せセイバーザウルス召喚エンド。こちら、大嵐、ヴィーナス、ワーウルフ、ワーウルフ、ヒュペリオン。ワンキルです。
2戦目 先攻ラギア3伏せエンド。アース召喚に除外連鎖くらい、マイクラで手札のヴィーナス2枚落とされボコボコにされた。
3戦目 アース召喚しヴィーナス回収しエンド。グアイバで食われラギア出てくる。スノーマン置くと、ラビット出してきたので連鎖除外発動するもラギア効果で無効。ザウルス2体出てきてラギアで攻撃され、1体のザウルス破壊し、エンド時にザウルス破壊。次ターンサイクロンで伏せ破壊し、ヴィーナス、ダイガスタ、ヒュペリオンで相手残り700。1伏せ置いてエンドする。 
相手ターン、サイク、ブラックホールで場が崩壊。ザウルスで攻撃されエンド。トップでブラックホールを引き、強欲謙虚発動。モンスター出れば勝ちで、ストライカーめくれて、ブラックホール発動し召喚して勝ち。

4回戦 ドラグ ××
1戦目 お互い動けず、ドローゴー。相手がサイクロンから動いてきて一応チェーンでサンブレで伏せのミラフォ割る。 渓谷でゼピュ捨てファランクス回収し、調和で墓地に行きドラグニティ−ドゥクスからスターダストドラゴンが出てきて3伏せエンド。動くしかなく、ストライカーからヴィーナス。球体2体出してシンクロブリューナク。効果にスターダスト対象にすると、相手がサイクロン発動しスターダスト効果で墓地へ。それを蘇生すると警告。しょうがなく2体で攻撃。次ターンにドゥクスからクリムゾンブレーダーまで出てきて返せず負け。

2戦目 中々モンスター引けず、コアキメイル・ドラゴに無双される。アース召喚してターンを渡すとドラグニティ−アキュリスからドラグニティ−レギオンが出てきて効果でアース破壊されライフが絶望的に。ストライカー特殊召喚し、ヴィーナスを裏守備で置いてターン渡すと大嵐。それにマイクラをチェーンしてドラゴで見せてたファランクスを指定。2体攻撃され、手札にドラゴン族がいないためドラゴが墓地へ。相手の場はレギオン、1伏せ、手札0。大嵐で伏せ破壊してジャンクシンクロンからストライカー特殊召喚しワーウルフも特殊召喚2体で攻撃し、スクラップ・ドラゴンにシンクロ。お触れ伏せてエンド。相手は1伏せでエンドしてきたので、ライオウ召喚して2体で攻撃。レギオン以外なら勝ちってとこで相手のドローがレギオン。。。モンスター破壊され負け。


もらったTPからはパラレルが出ました。
もう一度公認でたいです。
てかメタ外なデッキが多かったなー

でわ
posted by ダット at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になるORDER OF CHAOS


とりあえず、めぼしいのだったり、話題になったのだけ。
忍者、インゼクターはパスで。。。


No.96 ブラック・ミスト
エクシーズ・効果モンスター
ランク2/闇属性/悪魔族/攻 100/守1000
レベル2モンスター×3
このカードが相手モンスターと戦闘を行う攻撃宣言時に1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。
その相手モンスターの攻撃力は半分になり、このカードの攻撃力はその数値分アップする。


天使にワンチャンス欲しい場面があるかもしれない。



神竜 アポカリプス
効果モンスター
星4/闇属性/ドラゴン族/攻1000/守1500
1ターンに1度、手札を1枚捨てて発動できる。
自分の墓地のドラゴン族モンスター1体を選択して手札に加える。

ドラゴンデッキには普通に強いのでは。しかも次回のストラクはドラゴンなのでこれは必須にはなるのでは
捨てる手札も決まっていなくていいですね。



忍び寄よる闇
通常魔法
自分の墓地の闇属性モンスター2体をゲームから除外して発動する。
自分のデッキから闇属性・レベル4モンスター1体を手札に加える。


レベル4限定というのが難点。
代表的なモンスター:終末、グレファー、サモプリ、ブレイカー


サイコロン
速攻魔法
サイコロを1回振る。
2〜4の目が出た場合、フィールド上の魔法・罠カード1枚を破壊する。
5の目が出た場合、フィールド上の魔法・罠カード2枚を破壊する。
1または6の目が出た場合、自分は1000ポイントダメージを受ける。


ネーミングセンスは嫌いじゃないw
ライフをリスクにしてまで伏せを破壊といわれたら釣り合わないね。
てか、昔からサイコロ使うカードが嫌いなので使わないでしょうw


エクシーズ・リボーン
通常罠
自分の墓地のエクシーズモンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスターを特殊召喚し、このカードを下に重ねてエクシーズ素材とする。


エクシーズ蘇生カード。
素材も1枚だけつくので、まだエクシーズの種類はないのでわかりませんが後々活躍しそう。



王宮の牢獄
永続罠
このカードがフィールド上に存在する限り、お互いのプレイヤーは墓地のモンスターを特殊召喚できない。


個人的に一番欲しいカード。
弾圧が禁止だし、弾圧と比べるとカードパワーはこのくらいがちょうどいいのかな。


ちなみに今回の弾。
忍者、インゼクター、ゼンマイ
が収録されておりどれも強いですね。
最近のパックはどんどん強いの出るな・・・っていう印象です。


posted by ダット at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

土曜日

秋葉原行きました。

土日の秋葉原は混んでますね。

とりあえずレンタルショーケース見て、欲しいのあったから購入。
購入するのにも人いすぎて並んだw

それからグラパンに移動して合流。
2週間ぶりにリアル遊戯しました。

ずっとシングルだったから、もうちょっとマッチでやれば良かった
うまく引けない天使。
ヒュペリオンとかもうちょっと適度に引きたいw
来なかったり、手札に固まったりできついw

隣の席で大会やってたんだけど、キムの煽りがやばかったw
どんどんツッコミいれてく


そのあとはつけめん食べてマックでまた遊戯

カラクリのお勉強してました。
あとは、旋風、ガジェと色々回して終電で帰宅。

お疲れ様でした。
posted by ダット at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

生存報告

リアルに死にかけてました。

風邪です。

薬飲んでも治らないので、病院行ったら肺炎の疑いをかけられました

レントゲンとって血を抜いて検査。

思ったよりも診察料かかって3200円払う。
残金800円。

薬処方してもらってお支払い。

910円 

詰みwww

次、病院来た時に払いますって言ったら大丈夫だったw

そんで飲んで自宅療養してました。

いまはもうほぼ完治してます


最近風邪が流行っているので、みなさんも気をつけてください
posted by ダット at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

東海CS

今期初のCS
各チーム3枚制限

A:ナイフ B:ダット C:やす

使用デッキ:ジャンド

1回戦 ジャンド ○×-
1戦目 相手が裏守備エンドだったのでこちらもモンスターを伏せてエンド。
再び相手がモンスター伏せてエンド宣言してきたので、こちらもモンスター伏せ
てエンド。
動く気配がなく、スポ―ア反転からロンファ効果が通り、クリッタ―経由したト
リシュ―ラの構えまで展開する。 ヴェーラ―警戒して相手のメイン開始時にトリシュ―ラを出して裏守備を除外するとダンディライオン。
相手は何もせずエンドしてきたのが、ダストシュート引いたので攻撃せず伏せてエンド。
スタンバイにダストシュートから相手の手札を確認すると、手札がジャンク、ブラホ、141、ソーサラ―、開闢、トラゴ。開闢を指定し次ターンモンスターで攻撃。トラゴ出させて、それをソーサラ―で除外し、ソーサラ―をシンクロでスタダにし、神宣、月の書伏せてエンド。手札には2枚のヴェーラがあり、詰み。

2戦目 囮でバルブ効果使ったらクロウ。デブリ召喚し効果使ったらウ゛ェーラ―
。返しにライブラフォーミュラ決められトリシュ―ラまで出てきて負け。
ここで時間になり、東海ルールにより引き分け

チーム○△×

2回戦 ラウ゛ァル ××
1戦目 先攻だが初手全モン。ライコウ伏せてエンドしたら、炎熱伝導場で墓地肥やされ
、ラヴァル炎湖畔の淑女でライコウ破壊。キャノン出されるもキャノンにヴェーラー。爆発
打たれるも生き残る。アド損覚悟でモンスター破壊しにいくも炎塵爆発打たれ全滅。次のターンに負け。

2戦目 そのままエンドすると次ターンにライオウのダイレクトもらいゴーズ出す
。1伏せでエンドしてきたので、ゴーズとトークンでごり押し。モン裏守備で返っ
てきたので、またワンキルされると思いウ゛ェーラ召喚からシンクロしてスタダ
。ゴーズ、ヴェーラ除外して開闢。何も発動して来なかったのでそのまま開闢
で攻撃すると爆風で開闢戻り万事休すwww
次ターンラヴァルバル・ドラゴンにスタダ戻され、返せず負け。

チーム○×○

3回戦 アークさん TG天使 ○×○
1戦目 相手先攻アース召喚1伏せの両スタート。ガンナ―でアースを破壊し、激流、リビング伏せてエンド。相手がヴィーナスから、球2体とワーウルフ出してくる。ガチガチ出されてヴィーナスとウルフにビートされエンド。
おろ埋でダンディ落としてデブリから動くと激流葬が発動される。なので、リビングデットの蘇生からトリシューラに繋げて墓地のウルフとガチガチを消す美味しい展開。相手のリソース減らしそのまま勝ち。

2戦目 2ターン目にヒュペ、リヴァイ、ダイガスタで負け。
3戦目 ハンドにヴェーラー2枚持ち、要所にヴェーラー打ちこむもアド差で負ける。しかし、相手もヒュペリオン引けず、爆風やサンブレで耐えて気づけばアド差逆転。ライブラフォーミュラ引いてアド差を返すし、最後はクェーサー、開闢出して勝ち

チーム△○○

4回戦 TG天使 ○××
1戦目 相手先攻謙虚で増援回収1伏せエンド。こちらのハンド、ロンファ、蘇生、嵐、バルブ、ドッペル。天和ww 嵐打って伏せがお触れで、クェーサーパターン入って1キル。
2戦目 ブラホ使用後にヴァルハラクリスティア出てくる。月の書で妨害するも生け贄でクリスティア出され処理できずに負け。
3戦目 ここにきて落ち運がひどかった。。。 ライラ欲しいがために援軍発動するとライラが落ち、ライコウ効果では魔法の制限カード3枚落ちる。相手がヴァルハラ発動してきたので、マイクラでクリスティア指定すると持っていなく、出てきたヒュペには激流葬。シンクロはクロウで妨害され、ヴィーナス処理した後に、またヴィーナス引かれてダイガスタでワンキルされました。

チーム○××

5回戦 LACKさん チェンバ ○○
1戦目 初手ヴェーラー3枚wwwwしかし相手が4伏せ裏守備だったのでメタポ警戒。案の定メタポでヴェーラーで無効。お邪魔トリオからバーンされるも生き残りスポーア召喚からお邪魔トークン使いローズするもヴェーラー喰らう。しかし、141、蘇生、手札からドッペル出してクェーサー出してワンキル。
2戦目 クロソでガイウス、虚無出され押されるも一応入れておいたミラフォと邪神で相手の場を一掃。ソーサラービートで勝ち。

チーム○○○

6回戦 SGV ××
1戦目 先攻ダストすると相手のハンドが激流、ダスト、フォートレス、カノン、ガジュル、フューチャーヴィジョン。フォートレス戻すもこちらもダストくらいバルブ戻される。ライコウ反転し激流使わせるも何も落ちず、手札のカオソ2枚が腐るまま。次ターン相手にギアフレーム引かれ、フォートレス回収からの特殊召喚。何もできず、スポーア裏守備で出すもまたフォートレス引かれ出されて終了。
2戦目 ギアタウンからガジュル出てきてバトルステップにスキルドレインでドッペル破壊。フューチャーヴィジョン張られてエンド。伏せ増やしてエンドし、再びガジュルでの攻撃にミラーフォース使うも聖槍で逃げられる。ジャンク2枚抱えてたので砂塵でヴィジョン破壊し、トラスタ発動。それに転生をチェーンされ、その転生に神の宣告使うも、相手の神の宣告に返される。しょうがないので、裏守備で置くとグランモール出され半分になったライフをガジュルの攻撃をくらい負け。1回もシンクロ出来なかったw

チーム○××


あと1回勝てばオポの高さで決勝トナメ確実だったので最終戦は勝ちたかった。
カラクリとは相性が良いらしいので、カラクリと当たりたかったけど1回も当たらなかったw
完全に足手まといでした。
カラクリ、TG天使は確定として3つ目のデッキは何が良かっただろうか・・・・


組んでくれた2人はありがとう。
構築が重要であるため、サイドデッキも普段いれないだろうっていうカードも採用したりとても面白かった。

お疲れ様でした。
posted by ダット at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

東海CSにでます。

明日は東海CSに出ます。


出る人はよろしくお願いします。
トリシューラプレイマット使ってます。
フォロワーやマイミクのみなさん、見かけたら話しかけてくださいね☆

朝早いのでもう寝ます。

でわ
posted by ダット at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

YP飲み

東京、神奈川、越谷勢で飲みました。


リクルートの人が居酒屋全部網羅しててワロタw

歩くホットペッパーって名付けた

立松が必死にキャッチ説得したおかげで3時間飲み放題コースになった(*^^)
キャッチって歩合制だから勧誘して自分の手柄にしたいから必死だよね

最初は普通に飲んでたけど、開始30分くらいで山手線ゲーム。
めっちゃ面白かったwwww
めちゃイケの忍者ゲームもやりました。
ブルーな気持ち懐かしいwww

段々テンションあがってて盛りあがりました。

ベレー帽被ってる女の子を手塚治虫って呼んでたww


そのあと、男女2対2で飲んでる人がいて
気づいたらみんな仲良くなってた。

仲良くしてたから、男が遊戯王やってそうな顔してたからYPだと思ったwwwww

女の子が自慢気にサインボール見せつけてきました。
みんなが女と話まくってたら男がキレてこう言いました。

「おめーらのせいでお店変えるんだよ!!」

そして出て行きました。

次はカップルに標的を変えました。

女性はノリ良く絡んでくれました。
彼氏も優しかった。

間違いなく俺が彼氏だったらキレてるwww

彼女が10点満点で飲みにいたYPを点数付けしたり、けっこうこちらの振りに応えてくれたw

きよ9
おれ8
ねいと7
ととろ1.2
きむ −10

キムにだけやたら厳しかった気がするwwww

とても楽しかったです。
また大人数で飲みたい!!

でわ








posted by ダット at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

直美キャス

昨日渡辺直美がツイキャスしてたw

それに突撃する遊戯王プレイヤー、通称YP


ヒラメキラップ歌って下さい

というコメントに渡辺直美が喰いつくwwww


YPってコメントしたら

「YPって何!?」を連呼

びっくりした。

しかもすごくしつこくYPの意味を聞きたがる直美


終いには「YP」を検索してたが、出てきてなかったw


てかYPがコメントしまくりで面白かったwww


あと、付き合って下さいってコメントしまくってるやつもいたwww


芸能人のツイキャスは大変ですね

それにしても深夜なのに普通にお菓子食べまくってたのはびっくりした……


でわ!(b^ー°)
posted by ダット at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

